SRV250 2連YD-28キャブレター続編行ってみましょう!!

前回までこんなリンク&連結プレート製作しました!とご紹介しました!!

 

今回はアッセンブリーしました!!

こんな感じ!!!

 

 

 

こんな感じでアセンブリーしてみました!!!

いい感じです!!!

ただ、・・・スロットル重そう・・・ハイスロは絶対無理っぽいです・・・

 

車体との干渉チェックしてみます!!

フレームのハーネスクランプとちと近いです!!

 

でも何とかなるでしょ!!

 

チョークも問題無く指で引けそうです!!

 

フレームとフルートタンクが結構近いです!!

これ以上キャブの高さを上げるのはしんどそう!!

 

RRバンクのフィンとフロート タンクも近いです!!

フィンカットした方がいいかも!!!

 

問題といえばこんな感じでしょうか!!!

細々した問題はあるにしてもなんとか搭載可能っぽいですね~~!!

取り敢えず一安心です!!

 

今回はここまで~~!!

 

では!!!