そうそう!
今年のK-TAIチャレンジ クラスはしっかり車検ありましたよ!
とても良い事です!当然私も立ち会いました。
HEADオープンして各部寸法計っていました。
因みに燃焼室にはカーボンらしいカーボンが付着していない、理想の燃焼状態でした。
メーカーの方と共に「綺麗だ~~」と驚嘆しました!燃費良いわけだ~。
メーカーの技術者同席の元の車検だったのですが、チューニングレベルの
低さに結構びっくりしていました。
やりすぎチューニングはダメなのかもな~~。
では、では。
そうそう!
今年のK-TAIチャレンジ クラスはしっかり車検ありましたよ!
とても良い事です!当然私も立ち会いました。
HEADオープンして各部寸法計っていました。
因みに燃焼室にはカーボンらしいカーボンが付着していない、理想の燃焼状態でした。
メーカーの方と共に「綺麗だ~~」と驚嘆しました!燃費良いわけだ~。
メーカーの技術者同席の元の車検だったのですが、チューニングレベルの
低さに結構びっくりしていました。
やりすぎチューニングはダメなのかもな~~。
では、では。