12月!! | 女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

関東女子フットサルリーグ所属する『FUSION』です!
応援よろしくお願いします!!
体験参加など、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
fusion.futsal★gmail.com



2022.12.01


なんとなんと12月ーーー!!!ラブ
楽しい季節がやってきましたと同時に
急に寒くなりましたね!


そしてそして日本勝利ーーー!!!ラブラブ
みなさん朝4時に起きましたか?
私は眠くて寝てました笑
そして7時に起きて、
結果が目に入ってこないようにするために
携帯の電源を落とし、
録画してたスペイン戦をスタートさせました口笛
早送りなんてしません、
ちゃんと最後の7分もハラハラドキドキして見守りました






そういえば日本代表ポテチを買ったら
なんと遠藤さん出てきてくれましたラブ
ポテチを食べたかどうかは教えられません。





私はワールドカップを観て、
堂安選手のように点を決めたいなと思いました。




、、、それか、味方に点を決めてもらうようなプレーをしたいなと思います!!キメてる



今日の練習では、
今週末のリーグ戦に向けて最終確認ができたので
ピッチで全力を出せるように頑張りますキメてる


応援よろしくお願いします!!



#6 ひな