FUSION大感謝祭!!! | 女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

関東女子フットサルリーグ所属する『FUSION』です!
応援よろしくお願いします!!
体験参加など、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
fusion.futsal★gmail.com


2018.12.29.Sat


2018年も残すところあと2日!!
1年を振り返り、
感謝の気持ちを伝えるために!
そしてFUSION10周年を記念して!

やっちゃいました〜

FUSION
大感謝祭🐒!


1年間応援してくれたファンクラブのみなさん、
なでしこ広場に参加してくれた子どもたち、
サプライヤーとして練習着やピステを
サポートしてくれたMOSHTOKYOさん、
そしてFUSIONを歴代支えてくれた
OGのみなさんを
招待させて頂きました!!



2時間なにをやったかと言いますと〜〜、

« アップダンベル »
①辺鬼ごっこ集大成!!
個サルやなでしこ広場のアップでお馴染みのあれを総勢20人で楽しみました〜♪


« 大運動会筋肉 »
子どもから大人まで参加して下さっていたので、誰もが楽しめるゲームをチーム対抗戦で行いました!!


、、ちゃんと選手宣誓をしてスタートグッ

①FUSIONの円陣対決〜炎
気合い注入のために、
チームで円陣をやって貰いました!!



どちらも元気よく!
最後のポーズも決まりました〜!

②ムカデリレー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
チームワークが問われるこの競技。

息を合わせて、、いちに!いちに!

でも焦りが出ると、、

こんなことに注意(笑)
この後どうなるかはご想像にお任せします(笑)

③ぐるぐるドリブルリレーおばけ
コーンを5周回ってドリブル!!

何事もなかったかのように
普通にドリブルする子どもたち。上手い!!


大人も負けじと、、(笑)


みなさんコーンを大回りしていました(笑)

④手つなぎフットサル拍手
ルールは簡単!
手を繋いでフットサルをするだけ!!

息を合わせて、、守る!攻める!走る!!

思いが通じ合わないと、、こんなことにも(笑)

⑤ウォーキングフットサルバレエ
歩くスピードに合わせたパス、、
なかなか難しいんです。(笑)

それでもていねいに繋いで、、ナイスシューキラキラ


以上の競技を総括すると、、
青(白)チームの勝利でしたー!!
おめでとうございます花火
勝った青チームには、生チョコラブ
負けた赤チームには、ブラックサンダーキョロキョロ
が監督から送られました〜〜ラブラブ


そしてやっと!
皆さんお待ちかねのフットサル!!

子ども&女性対決雷
大人対決雷
子ども vs FUSION雷
大人 vs FUSION雷
色々な組み合わせで試合をしました音符

みなさん全力でプレーして下さったので、
白熱した試合が繰り広げられました!!


こんな可愛い応援団もいたので、
とっても盛り上がりました〜〜イエローハーツ


そして最後には、
シーズンの成績報告と
感謝の気持ちを込めて、景品を贈呈キラキラ

じゃんけん大会グーチョキパーでは、
かなが勝つという
ハプニングもありましたが、、(笑)

MOSHTOKYOさんの
シューズケース、ソックスと
FUSIONカラーのボールクッションを
MVP & MIPの方にプレゼントウインク星

そしてなでしこ広場に来てくれた子どもたち、
ファンクラブのみなさんに手作りボールを
プレゼントしました猿星

ささやかなものではありますが、
みなさんが喜んでくれて私達も嬉しかったです。


最後に、
MOSHTOKYOさんとFUSIONハーのコラボくるくる




これにて、2018年のFUSION活動は
全て終了になります!!

応援してくれた方、
FUSION個サルに参加してくれた方、
一緒にボールを蹴ってくれた方、
1年間、本当にありがとうございました。

小さなチームですが、
沢山の方の応援、サポートのおかげで
今があります。

なので今回、感謝の気持ちを込めて
このような企画を開催させて頂きました。

集まるか不安でしたが、、(笑)
みなさんの笑顔やフットサルを楽しむ姿、
『これからも応援します』の声が聞けたので、
とても良かったなと感じております照れ


来季は更なる高みを目指して、
選手も監督もパワーアップするので、
また応援よろしくお願いします!!炎



それでは皆さんで、、
FUSION
ハーー!!


ありがとうございました。。
良いお年をお迎えください〜門松

#4 ひぃ