イメージ! | 女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

関東女子フットサルリーグ所属する『FUSION』です!
応援よろしくお願いします!!
体験参加など、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
fusion.futsal★gmail.com

こんにちはfusion最年少の#19ゆうりですブルー音符

 

 

一気に寒くなりましたね !もみじ雪の結晶

皆さん体調は大丈夫ですか?ゲホゲホ

 

 

 

今回は昭島の体育館で練習でした!

 

 テーマは、、、  

 

 そ の 前 に

 

ミーティングを行いました。メモ

リガーレ戦の振り返り&町田戦に向けて話し合いました!

監督に言われないと分からなかった事がたくさんあり、

何回もビデオを見返さなっければ、『気づき』

を見つける事が出来ないということが分かりました合格

 

町田戦、勝てそうです爆  笑

 

 

 

 

そして練習!サッカーランニング

 

テーマは   試合をイメージしてトレーニングしよう!!    です

 
 
テーマのとおり、試合をイメージした練習も行いました!
 
 
メニュー
宝石白アップ
宝石ブルー3対3
宝石緑クリアランスの確認
宝石赤2対1
宝石紫3対3のゲーム
 
 
 
ちょうど、町田戦ミーティングしたばっかだたのでどのように
プレーしたら良いかはイメージ出来たと思います!
少しずつ確認しながら、チームメイトと話しながら
トレーニングしました!
 
 
 
 
しかし、まだやり残してることがあると思うので
次からも頑張って行きたいですアップ

 

 

 

以上    fusion最年少の#19ゆうりでしたむらさき音符