2連続での・・・ | 女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

関東女子フットサルリーグ所属する『FUSION』です!
応援よろしくお願いします!!
体験参加など、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
fusion.futsal★gmail.com

2018/11/21

今回のテーマは
「伝えあおう!」
です
お互い上手くいかなかったところ、逆に上手く行ったところを伝えあうことで次に繋げていこうという想いを込めてでした!

写真2回連続暗い中の私になっている気がしますくるくる

練習メニュー
・アップ
・3対3 ピヴォ当て
・シュート練
・2対2
・3対3
・4対4

今日の練習は最近テーマになっているディフェンスがメインでした筋肉
上手くいかなかったことを伝えあって修正できているところもありました!
私自身は理解していても上手くいかないことが多く、出来ていない部分があるので練習して落とし込んでいきたいと思います
また、練習ではディフェンスだけではなく強度というところも含まれていました。
みんな強度は高い中で出来ていたと思いますが、もう1個あげて次の試合に臨みたいと思います爆笑


そういえば最近「ねる」と「ねね」がわかりずらいと言うことで「ねる」から「かな」に改名しました
なかなか浸透しないですけどアセアセ
#8 かな