ごろーん | 女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

女子フットサルチーム『FUSION』ブログ

関東女子フットサルリーグ所属する『FUSION』です!
応援よろしくお願いします!!
体験参加など、興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
fusion.futsal★gmail.com



2018.08.19.Sun.


#1 ともかです照れ


土曜日に試合が終わり、日曜はゆったり練習でしたもぐもぐ


今回のテーマはこちら💁‍♀️




たくさん撮ったので無駄にたくさん載せるスタイル(笑)


今回は試合後だったので身体の調子を見ながら
身体より頭を使う練習がメインでした(笑)

むしろ、ゲーム感覚ばっかりウインク

・辺鬼ごっこ
・リフティング
・二人一組でパス練(競争)
・二人一組で1つ目のゴール越えて2つ目のゴールに入れるゲーム(仮想ピヴォあて)
・同じ感じでループシュート
・歩きゲーム



いつもはFPのメニューは一緒に全部はしないので、わたしも混ざって練習して新鮮すぎました爆笑爆笑

もはや一番わたしが楽しんでたかな(笑)
たまにはいいですねニヤリ下手くそだけど!!


ループシュートからGKで入りました照れ

歩きゲームでは単純に走らず、歩いてのゲームです!
普段間に合わないコーチングだったり、
戦術も確認できたり、頭を使うゲームでしたキラキラ

成功もエラーもその場で修正!!!

新メンバーが多い中で
このメニューはいい収穫になったと思いますうさぎ


まあまあ長い時間歩きゲームしてましたが
最後の最後ラストワンプレーで、あむが思いっきり走ったのは個人的にツボでした(笑)(笑)


帰りは安東さんとあむと帰り道に

おつかれのたこ焼き♫



めっちゃ美味しかった、、、!!


次の試合までできること全てやって
全力で勝ちにいきます雷
9/23お楽しみに!



もっと上へ👆

#1 ともかでしたコアラ