しかし、そこを責めても何も救われないし何も変わらない。

自分の生き方の間違いを悔い改めた方がまだ救いがあるし生き方を変えられると思う。

自分の生き方の間違い?

そう、魂の声を無視して来た結果じゃないですか?心当たりがないはずです。

心当たりがあれば魂の声を聞いて更正した生き方してる事でしょう。

自分らしさを蓋で押さえ込み、周りの目を気にして周りに合わせて常識という鎖で自分を縛り上げて生きるのは狂気の沙汰ですよ!

私はそんな人間ばかり観て来ましたので、確信が持てます。

およそマトモな人間とは言えないですが、それが一般常識を纏った1人前の大人と位置付けされていました。今までは。

洗脳されているとも知らずに気付かずに。

そんな人達が打ったワクチン(洗脳人間除去剤)が効果を発揮しています。

カルマ解消もありますが、とても根深い問題だと思います。

世界中からみてもワクチン接種を7回も打つ民族はマトモじゃないでしょう。

騙されやすいとか人情味があるとか、お人好しだとか無理やり押し付けられて打たれたとか抜きにしても打ち過ぎでしょう。

政府だけじゃなく、国民の異常さが際だっています。

国民は政府が悪いと思っています。

まだ日本という国家があると思い込んでます。

これから移民で壊されていきます。天災でも壊されていくでしょう。

どこかで、気付いて本来の自分に還らないといけません。

自力で気付くか、何かのショックで気付くかどうか試されています。

到底今のままで気付けるとは思えません。



税金を納めてる外国人ほどマトモという訳じゃない。全員アウト。一部の外国人はと許していたらきりがない。だいぶ日本人殺してくれたね。

  

親もそうだが親戚も周りの人間も魂が未熟で意識レベルが低すぎる。伝える事を早々に諦めたよ。自分が何者かは分からないが。

  

何故か小学生時代から、この世は狂った間違いだらけの世界なので生きるの大変だが、何とか世界中の人々が健康で幸せなれる方法を探して提示しなきゃと焦っていた。恐らく自分で決めてたんだろうと思う。最悪のシーンでも必ず助けが入るのを知っていたから。

  

中国人にレプリコンワクチンでよかったのにね。

  

携帯各社の電磁波のミックスで部屋が電子レンジ状態に?

  

犬や猫がシャンプー洗浄を嫌がるのは、そうゆう事だと思う。

  

ブチ切れなきゃいけなのは日本国民の方。前田は本気で言ってるのかもしれないが、こうやって人気取りするので注意!在日だから。

  

勝手に打って勝手に死ぬ奴はカルマの刈り取り。打ち手の人間は人殺しでカルマ積み込み。目の前で酷い事が行われているのに平然と生活する人間。三者三様。

  

死臭ですね。

  

そう、異常な事が普通に始まってるんだよ。

  

医学のプロなら3年前に言わなきゃさ。意味無いじゃん。代わりに反ワク勢が打つなと声を上げていたんだよ。こんなに死んでからじゃ遅いんだよ。異者が1番信用出来ない。

  

この販売者、高次元の生き方している。光を売っている。誰かを助ける生き方すると自分も助かる生き方。誰から学ぶものでもなく皆知ってる事。学校などで変な上書きさせられるからおかしくなる。

  

人を不幸にしかしない企業は要らない。

  

過去の本人らしき耳を見比べたけど、大分違うね。この耳は柔道家やプロレスラーでしか見れない変形耳。