ので日本人は減っていく。

外国人は増えていくので、地方自治体や公務員などにも外国人採用枠が設定されていく。

理由は日本人の応募低下の為とかでしょう。

学校の生徒にも外国人が増えてくるでしょう。

もちろん日本人の税金で。

一定数外国人が増えてくると、日本人主導が外国人主導に入れ替わってきます。

そして、外国人は自治区と選挙権を手に入れます。

日本人が増えて外国人が減れば、なりずらいですが現状では可能性が高いです。

外国人だけが日本人を殺しているんじゃなくて、日本人が日本人を殺してます。

添加物入れる企業と毎日殺害している病院とワクチンで毎日殺害してる政府と厚生労働省の事です。

政策が悪いのは当然で変える事は可能ですが、日本人が減ってるのはすぐには変えれません。

外国人増加の方が早いからです。

そのうち、政府は外国人に日本人と同等の権利を与えるかもしれません。

日本人が減るほどに実現化していきます。

狙いはこれでしょうね。

 


梅干し自体に何かの物質が宿ってるんやろうね。

  

それ、お世話になっている会社にも言えますか?とても失礼な事です。そういう会社ほどDS社員が居ます。

  

大概の人は金と権力に狂うので、自分でも何やってるか分からなくなる。神とつながった政治が必要。

  

ほぼブラックのDS会社だから、健全な人間は辞めないと精神と肉体が壊されるし汚染される。染まるとキツイので染まる前に辞める。

  

こうやって書いておけば、後で訴訟されても更に逃げやすくなるしね。ワクチンが必要な風邪にインフルエンザとかあるけどあれに影響されている人多いかな。どちらも不要なぐらい弱毒性の風邪やけど。

  

その4人を廃止してから、保険証廃止を廃止しましょう。

  

総裁選で無駄な時間と税金使っただけだから。

  

いじめやパワハラが出来る人間こそが社会的に正しいと洗脳されてるから。いじめやパワハラはお笑いで言うといじりや突っ込みと同列扱いされてるから見事な洗脳法。陽と陰の関係でもあるけど。

  

マトモな思考の人間が居なくなったよ。

  

今世も自分の事も解らずに、カルマ太らせて神から遠ざかる人生でしたね。

  

そこが詐欺たる由縁です。NHKの受信料みたいなもので脅して払わす系は実は払わなくても良いと思う。解約や脱退させないという事は国民の善意で運営されていると解釈出来る。あちらからみると国民の皆さんが勝手に払い込んで下さるで、払わないと差し押さえで脅して来るのは恐らく国民が一斉に不払いするのを起こさせない為だと思う。じゃなきゃ解約や脱退にするはず。今のNHKのように不払いが横行すればそれが明らかになるはず。脅し続ければ国民は貧乏でも払い続けると思い込んでる。日本人の生活保護を認めたがらないのは、税金を日本人から払わせたいからだろう。生活保護にすると税金払わなくて済んでしまうから。