猪木の常識、非常識って言葉がしっくりくる。

潜在意識まで浸透してると抜けにくいね。

従って来た人ほど、常識が身に付いている。

従う事、ルールを守る事が常識だから。

もちろんワクチン接種も常識の範囲。

本来の自分を知らないまま死ぬ。

ロボットのように。



どこにも居るけどね。生産性を基本にしてる人は多い。暇な人=駄目人間って思っている。暇なら資格取れとか趣味はないのか?みたいな。

  

匂いを抑えてるだけなのか?解毒成功しているのか?

  

それがあいつらのやり方。しかも複雑化させて途中まで考えても諦めてしまうほどに複雑化されている。壊す方が早いよね。

  

異者は責任取る気も謝る気も無いからね。専門用語連呼して被害者を丸め込むつもりでしょ。同意書を出して自己責任を押し付ける。

  

基本異者や医学を信じていません。信じるのは己の精神と身体のみ。

  

ナトリウム系とリン酸塩と甘味料系は避けてる。

   

宮崎は高確率で青島せんべいや。

 

今の現実を直視して、避けてる人だけ生き延びる。

  

無茶苦茶長いが、従い続けて重労働と重税納めて法律など知ろうとしない。苦情のツイートするぐらい。何も行動しない。自浄作用が働いていない。裁判官も警察も簡単に法を曲げる。法律違反には従う必要無い。

 

こうゆう人多いと思う。生活保護で自由度高めた方がやりたい事出来るし見つかると思う。生活保護の方が上だと思う。14万なら。


普段の瞑想が大切になる。テレビやスマホは置いておけ。  

  

心無い人間が多過ぎるのはこれで納得出来る。肚で動いている人が居ない。右脳人間が居ないという事にもなるかな?益々、キリスト意識の瞑想とマリア様への祈りで守護をしてもらわないと人間だけの対処では無理が生じる。

  

お茶湯とやらで悪霊浄化出来るんかな?

 

旧日本人はほとんどそうだよ。変わり者ほど変わるのが早いので対応可能だけどね。変わり者ってそうゆう意味。神に繋がるとどこまでも軽くなる。無に近づくから。ゆたかブログ引用する人多いね。いいけど自分の中の言葉を出しなよ。出せば出すほどどんどん出てくるから。

  

身体は正直で放っておいても、痛み続ける。だから、こちらから神に繋がるようにすると神のエネルギーで痛みやイライラの元が消えていく。放っておくと悪化するんよね、無意識のクセで。

  

みつろうピースって言うのか。親指と薬指付けるのが奥義って。

  

朝起きて会社に行くのが憂鬱なのは、当たっています。無理に行って帰るを繰り返すと病むか自分を犠牲にして無理矢理働きます。どちらもやがて積みます。