右脳回帰人間が続出すれば、ある一定数超えると全員がなれる気がする。

左脳社会もそうだったように。

なんか、右脳回帰社会とネサラゲサラの世界観ってピッタリなんだよね。

今までの左脳社会と真逆なシステムなので。

右脳回帰するとワンネス社会なので、自分だけとかの考えが無いので悪い事や独占も無くなると思う。

日本人が右脳回帰して右脳回帰した日本になれば、左脳型外国人は波動的に居れなくなると思う。

報道も皆の為の正しい報道しか出来なくなるはず。

これが日本から世界に拡がれば、現実的に変化すると思う。

あくまで妄想です。
人1人1人に合った覚醒法や神につながる方法があるので、それだけに固執しない方が上手くいったりする。
固執して諦めずに突き抜ける方も居る。
私は聖霊に絞る。


 

途中変更出来るという事はそもそもが嘘だと言う事。誰かの妄想です。今まででその情報を口に出す機会も無く。全く無用の情報ばかり。情報は自分で観て体験した事のみでいい。後は要らんし使わん。

 

神が作った夢の残骸とはいい例え。ただの地上天国だったら何も発展しないし、魂も磨かれないから悪というスパイスを定期的に投げ入れる神。


こんなに分かりやすい誘導を誘導と気付かずにいいね押してる数の多さよ。いいね少ない人の方が真実を突いているというのに。

  

私がよく書いてる事だ。少し本当を混ぜてるからこれほとんど嘘だよと言っても本当の箇所だけ指摘して来るから面倒に感じる。

  

ワクチン接種した人の脳に悪さする物質が入っている場合にも効くのかもしれない。認知症にも効く?

  

あくまでも勘だが、左脳社会は行き過ぎたので次は右脳回帰社会に向かうんじゃない

  

えっ?太陽光もアカンの?もしかして、動物や昆虫、雑草まで死んでるのは太陽光が原因?

  

とても自然。自然には無駄が無いを表現している。議員どもは無駄だけど。

  

手作りおから味噌。添加物入り買うぐらいなら。


違和感よりも、従う事が偉いとされてきたから。YESと従うと肯定的に見えるからね。ここで騙される。

  

行く必要なんて初めからないよ。ちょっと考えるか自分自身に聞いたら分かるよ。あそこはただの公務員の居場所。子供達の居場所じゃあない。

  

暴かれるようですが、包み隠さずしゃべるスタイルに騙される。何で引っ掛かるかと言うと偽スピリチュアルの人と同じ様な口調と内容で喋っているから。惹き付ける内容を掴んでいる。集客商材買ったら分かるけど、いかに人を集めて信者にして周りの声が聴こえないようにしてお金儲け出来るかの王道を歩いてる。ハッキリ言うと騙されやすい国民だらけと言う事が分かる。外国人から狙われる訳です。