今の社会の奴隷的扱いの労働問題、学校の本当の意味と必要性、外国人人種問題(慣習や犯罪)、今の社会保障制度、貨幣経済の必要性、医学の嘘と本来の姿、国民の義務の嘘、納税詐欺、消費税の嘘、政治が悪いんじゃなくてそれを扱う人間が悪かった。
などいっぱい吹き出しています。
問題になるという事はそれがそれ自体が嘘だからです。
私がよく書く世の中の9割が嘘が吹き出して来ただけです。
その嘘9割を身体に纏って生きる訳ですから、狂って当然なんです。(9割は適当です。ようするに大部分がと強調したいだけです。)
もちろん騙されてない人ほど、割合が減ります。
今まで大人達が無視してきた問題だらけです。
ワクチンの嘘に気付いて反ワクになる者、異者の嘘に気付いて病院行かなくなる者、すがるのが無く神にすがり祈る者、政治の異常さに気付いて選挙行く人と行かなくなる人。
会社の嘘と労働に身も心も尽き果て辞める者、何とか貨幣経済無くてもやっていけるように共同農作と共同維住やってる者、電磁波シェディング農薬放射線対策考えて銅バングル制作する者、神に繋がれるように優しく説いている者、嫌な労働しない為にfire(投資)勧める者。
明らかに前時代(土の時代)とは違って来ている。
自分で情報を掴んで、自分のやりたい事をやってる方が増えて来たのだろうか?
ピラミッド型社会から、どんどん人が飛び出て行ってるように感じる。
ワクチン接種が始まったくらいから。
そして、全く遣いたいと思わせない新紙幣。
お金をお金と思えないくらいダサいデザイン。
お金という意識無くなりそう。

それですね。放射線も出してます。計器で測ってみて下さい。数値が出ます。一緒に居るほどにやられるよ。

  

アーシングも出来るしね。

  

人間もどきが多過ぎて幼少から疑問に思っていたけど、消してくれてるので虐げられて来た人間にとっては生きやすくなるかもね。

  

読むに値しないXやブログやFBばかりでほとんど見なくなった。ただブログの為に情報拾ってるだけ。あんまり意味は無い。

  

この方もずーっと一貫して、ワクチンの嘘を発信されてるが国民は打つでしょうね。よく分からないツイートよりも国を信用するように長年の洗脳が効いてるよね。

  

このループに気付かない層を狙っているから続く。

  

オリムピックなんてどうでもいいが、自分の中でルールを守りたいなら守ればいい。破りたければ破ればいい。果てしなくどうでもいい競技なので神聖なルールとは思わない。

  

やばいのは、何でも従う国民の方でしょうが!

  

腕が落ちるからとかどうとか。手術の出来る異者=優れた異者という洗脳がある。主に漫画やテレビドラマや映画で洗脳してますが。

  

シャトレーゼじゃ駄目?クール便は高く付きそうだな。自作が出来るキットあればいいけど。

  

これ分かる。ストレス解消のお高いご飯やご褒美のお菓子やアルコール買わなくなるから。それでも解消されないとパチスロ行く。お金貯まる訳無い。それぐらい会社とは嫌な施設なんです。

  

増税ばかりして国外に配り、来日する外国人に給付して自分たちは裏金作りして納税してない輩に義務を果たしたくない。何が義務だよ。

  

多くの人達が大災害待ち。

  

消えるのに躊躇無し。逆に出来ないねそんな人生は。無味乾燥な人生。

  

子供だけじゃなく大人もそれでいいんよ。周りに合わせだしてからおかしくなる。そりゃそうだよ、周りが狂ってりゃね。