ゴルゴと両さんの危ない看板で攻めていた居酒屋。

ワクチン接種したのかと疑ってしまう。


 
そんな感じ。政治家も繁栄します。

  

日本国民の民度の低さよ。本当の奴隷のような価値観しか持っていない。

  

どの人もごめんなさい言わないね。間違ってると認めたくないのかな?専門家の居る裁判所で間違ってると言われないと駄目なのかな?人格を試されているね。薄っぺらい人格者達よ。

  

民度が高い感じはあんまりしないね。低い民度をスピリチュアルで精神の底上げしたい感じかな?今までハリボテで誤魔化して来たけど、メッキが剥がれて内面が表に出て来た感じですね。まさしく内側の精神が表面に出て来てひっくり返ってる感じですね。中国人や韓国人が入って混ざれるほどに日本の民度は下がっている。民度の低さがワクチン接種率に見事に反映されている。

  

国民の税金を相当中抜きしている。減税したくないのは中抜きが減るから。

  

言える訳が無い、奴らは気持ちを持ってないからさ。気持ちを持っていたらあんな誹謗中傷の書き込みなんて出来ない。

  

当然です。金には魔が入っているのでいっぱい持つと狂います。聖なる人ほどあまり持ちたがりません。ただの銀行券でなんぼでも刷れる価値の無い紙切れという設定をすぐ忘れるね。

  

すぐ比較するでしょ?馬鹿みたいに。

  

人間に置き換えてみたらいい、人間にワクチン不要なように植物にも肥料や農薬は不要なんよ。大自然は全て備えてる。ただ、ちゃんとした植物の循環をさせてないから肥料が必要になる。

  

こんなのに任せていたら終わるよ。そんな事も分からんのか?変な台詞引き出したから分かるんじゃなくて、人任せにするとあっち側の人間がそれをやろうとしてくるから。

  

人として扱われてない。幼い精神性。自分の利益にならないと分かると離れる人種。DS会社のDS社員。旧世界の住人です。

  

接種した旧世界の人間達。改心して気付いた人は生き残れそう。