社会人も同じ反応するでしょ?それが答え。

いつまで自分を偽るのか?

もう答えは出ている。

後は実行するだけ。

大人も子供もおんなじ立ち位置。

大人も子供という区分けも本当は無いんだけどね。

子供はすぐに実行するが、大人は損得勘定し始める。

大人だから損得勘定するんじゃない。

そうゆう風に洗脳されているからだよ

子供は洗脳されていないから、損得勘定しない。

同じ様に、ワクチン接種したい?って聞かれたら嫌な顔するよ子供は。それが当たり前なぐらいの反応します。

大人は嫌な顔すら出来ない、いいかどうかも判らないほどに洗脳されて邪気に汚染されているから。


 頭が悪いと言っては失礼だと思う。目に見える物しか信用してないから視野がすごく狭いだけです。目に見えない働きや物の方が遥かに多いのにね。言い直すと”頭も悪い”が正解です。

  

ワクチン薬害と同じで歴史は繰り返す。

  

週6日働かせて残業もさせる。徹底的に時間を奪うシステム。学校も朝から夕方までどうでもいい事を詰め込ませて、夕方から部活動で更に時間を奪うシステム。社会人だとお金も奪われる。

  

国民の署名や要望書もシュレッダーかけて、必要無いと判断したのでとか言いそう。

  

こめ油は止めときなさい。

  

山形県沿岸もまだ放射線高いのかな?

  

悪魔が栄えるシステムだもの。悪くて当然。

  

出尽くし感あるよね?昭和の歌には叶わない良さがある。今は絞りカスしかない。人間もそう。新しいサービスや物を生み出すんじゃなくて、人間の方が新しくならないといけない。逆なんだよ。逆。

  

次は手洗いをお願いします。

  

いつまで、政府に従うの?自分の心に従えば楽になれるのに。

  

こうゆう悪定義だらけの事を一般常識といいます。君たちが普通に受け入れてる情報の事だよ。人よりも朝早く出社したり通学したりすると何故か偉いと褒められでしょうが?悪定義の1つに支配されている。

  

まだ観てないけど、どうなんやろ?

 

ワクチン接種者は子供産めても障害者(奇形)の可能性が高いし、速攻ワクチン接種させられるだけ。何度も書くが自分たちがトンデモない事を選択した自覚を持って欲しい。自分たちがイカレた異常者だと言う事も自覚して欲しい。それでも神は赦されている。感謝しかない。

  

こうゆう人間って改心をした経験が無い。今まで威張り散らすか大概思い通りに生きて来た人に多い。傲慢と横柄が心に棲んでいるから。改心出来る人はこの世界卒業して次に活かせる。全てテスト。

  

帰化人議員が日本を潰している最中です。


消された人の言葉に真実があるから消される。  

  

トランプ氏、シンプソンズで死ぬ予言あったよね。安倍さん襲撃と似た匂いするね。