だから、悪党のいじめっこになびく国民が大半を占める。

政治家やホリエモンやひろゆき、石丸に簡単に丸め込まれ信じこんでしまう。

学校のクラス生活の延長した生活が続いている。精神面の話ね。

精神性が独立してないんだよね。必ず誰かの意見や言葉を引用してるよね?

それが証拠なんです。

自分の言葉を持つ人ほど自分の世界観が拓けている。

他人を見続ける人ほど、他人の変化に敏感だが自分に対しては鈍感だから気付けないので異者に駆け込んでしまう。

これが悪循環を産んでる事に気付こう。

気付けないならサヨナラだ。


自分たちの事を姫とか言うて旦那さんをこき使う事を喜んでる様な人達。旦那は喜んでるとか言ってる。神ならこんな事はしないから、魔が入ってると言える。正直どうでもいいが。

 

最強預言者でも鵜呑みには出来んな。ロシアが日本の北方領土を取りに来る(北から来るぞ)?2027年にコロナワクチンが生物兵器だとバレて世界中が怒る?ただ最後の日本人はスピリチュアルな目覚めをする事が大事だという点だけは激しく同意出来る。(これがA.I.がスピリチュアルサポートするようになる。日本人がそのA.I.を作るという前振りかな?)

 

振り向くとマスクゾンビが居る。

  

普通はそう考える。というか長く見てれば判る。それが分からない国民が異常なんですけど。ワクチン接種するような連中に分かるはずもない。

  

ムサシは分からん事多いが、行っても行かなくても変わらないのは同意。真面目に行った所で投票数1位から4位までのクズだらけのどれかが引っ掛かるだけ。それに圧倒的組織票で負ける。どう転んでもあっち側の奴らやんか。まだ気付けない方がどうかしてる。選挙で変わるという幻想を捨てろ!変わらなくちゃいけないのは国民の方だっての。

  

政府に好き放題流されてしまう国民性だから見透かされている。操られているといってもいい。こりゃいいおもちゃ手に入れたわい。

  

確かに気持ち悪い。光が無いので余計に怖い。周りの人間も気味悪いが。

  

いじめられたくないからいじめ側に周る陰湿で正しさを捨てた日本人に明日は無い。

  

そうだよ。そう考えるのが自然だし、私が支配層ならそうする。最後に水道水に入れるね。

  

投票率が上がった所で今の順位のまま数値が加算されるだけだから何も変わらない。

  

石丸とやらではまず無理。今井絵理子の方がマシなぐらいに。光が無い人間は何をやっても成果が出ない。裁判4戦全敗だし。太郎と同じレベル。光の無い眼を見たら分かる。

  

自分自身が神であり創造主である事を取り戻した瞬間。人間って本当はすごいんだよ。第七チャクラまである生物は人間だけ。こうゆう人は次世代に行けるマインド。皆さん持ってるんだけどね。否定が強すぎて赦せなくなってる。

   

答えは簡単、生活に余裕が無いからだよ。時間が十分あれば本はゆっくり読むし、倍速で映画観ないしタイパ何て言葉出て来なくなる。生活で心亡くしてるんだよ。それじゃ何年生きてもおんなじ。

 

蜂蜜は貴重品になりそう。毒は入ってるかもね。

  

子供の頃に欲しかったおもちゃとかゲームを購入して積むのはそうゆう事かな?我慢するよりも購入したほうがいつか飽きが来るから卒業出来る。飽きない場合は天職になる可能性。