かっこいいからじゃなくて、間違っているルールや常識をぶっ壊すのが気持ちよいからです。

人は今のルールや常識をどうにかしたいという気持ちがあり不良やヤンキーに投影するんでしょうね。

都知事選なんですが、あのまま内海さんが当選したら国民や都民が気付かないままだったんじゃないかな?
やっぱり政治家が変われば国は変えられるんだって再び思っちゃうじゃん。
緑のたぬきが開票前当選で組織票の存在や出口調査に疑問を持つ人が増えるでしょうね。
緑のたぬきは公職選挙法違反で訴えられているので当選する必要があったのかもしれません。


魂がしっかりした人なんてほとんど居ません。1割居るかどうか。悪魔に飼い慣らされた人間もどきは多いけど。

  

ワクチン接種者は古き世界の住人。進化出来ないから機械化する?

 

とても意味深なツイート。ワクチン接種者特有の邪気体かな?居なくなれば治るのかもしらん。

  

どこの狂師もこんな症状です。全く自分が何を言ってるのか叱るのがなぜ悪いのかも全く解っていません。それが狂師たる由縁です。

  

黒柳 ”では高田さんギターで食えなくて箸で食べるようになったエピソード話して下さる?”

  

これを説明しても理解出来ない国民が多過ぎて困るよ。

  

試合に出てるって事は、認められたい褒められたい、人より上に立ちたい、自分の強さを証明したいという輩なのだから当然の報い。そんな奴らの群れ。

  

新時代のエース格ですね。


怪しいというよりもどうでもいいです。輸血するつもりも献血するつもりも全く無いので。信じるのは自分の感性のみです。  

  

肉体が幽体になっただけだから、変わると思う。その逆もしかり。