あの人は変だ。などの比較したり嫉妬したり妬んだり羨ましがったりの脇見して無いから。

比較した時の嫌な情報を自分の中に入れない生活なので、真っさら。

こうゆう人ほど、神に波長が合いやすい。

神の光を浴びればその嫌な情報溶かせる。

邪気を持ってる現代人は、神との波長が合わないので邪気だらけの社会と企業とピッタリ合うから居心地が良いので自分たちが奴隷とは思ってないです。

引きこもりやPSTDの敏感者達は恐らく何でも波長が合いやすいので、どうしても今の社会が怖く適合出来ない。

宇宙人魂由来の人も今の社会には波長が合わないはず。

働きにくいなぁと思っている人達は、邪気を抱えてない人が多いんじゃないかなぁ?ピュアな人とか多いはず。

合わないものに合わせる必要はないです。

下手に合わせると邪気まみれの仲間入りしてしまいますから。



 

普通の感覚に戻ったね。

  

イスラム教入信おめでとう。

  

今の日本政府に対してひみつ道具使いたい。

  

霊性が低いの丸出しですね。それでも愛せる人が本物なんだろうな。

  

1日の半分以上の時間を奪われて、捨て金税金の為に給料の半分近く奪われる。これは人生を奪われてるのと同じ。悪魔は奪うのがお好き。神は与えるのがお好き。どっちに支配されてるか明白。

  

自分を水のように色んな形を変えて、その企業に合った形で働けば良いという風潮がスピリチュアル業界にありました。しかし、心までは形変えられなかったから無理だったよ。

  

銅バングルの効果。

  

日本人に生まれるには厳しく競争率高いとか、世界の中心だから日本人優秀とかどうでもいい。簡単に間引かれてしまうほどに、カルマも大きく知能が無く、どうしようもない民族だと証明された。簡単に洗脳されるヘタレ民族。

  

クソみたいな会社しかないと思う。9割近くが奴隷のような働かせ方をする会社と思っていい。

  

日射病で脳や肝臓が茹で上がるから、甘くみない方がいい。

  

現代の勤労にも当てはまる。余力残さんと5日も働けんやろが。

  

結局人任せだとね、裏切ったりシカトしたり思った通りに行かなかったりするようになる訳さ。

  

当たり前じゃん。間違ったシステム内でどうこう小細工しようが間違ってるんだからやっぱり間違うんよ。当たり前に気付かない社長どもはさっさと潰れろ!既存のシステムは間違ってる。ただそれだけ。