これから当選する人は、あちら側なのでゆっくり悪政を仕掛けてきます。

始めはリップサービスで良い政策を少しします。

という事は、これから悪い事する都知事に投票するのは悪事に加担していると同じ事じゃないでしょうか?

いや、そんな後から悪い事するなんて判る訳ないじゃん!って聴こえてきますが。

あんな光の無い人達が日本都民の為に何かするとは考えられません。

学歴詐称、二重国籍にワクチン推進、外国人優遇、憲法改正推進。

マシな人が二人ほど居ますが、まぁ無理でしょう。

アホ都民と組織票と引っ越し組と期日前投票すり替えであっち側の人間が当選でしょう。

じゃあどうすればいいんだ?とすぐ聞いて来る人は思考すら人任せです。

そんな人間だらけになったら、この国は終わりです。自分で考える癖を付けて下さい。


本当にコレ。ここまで来ても辞めないならワクチンで殺るしかないよね。気付かないし気付いても辞めないだろうし。

  

やる前から知ってるだけに辛い。

  

気付いても絶望しかない?茶番として見れる?

  

終わりが近い。

  

働くという概念が強すぎるんよ。

  

いつもの狂師ですね。

  

今の公務員と大企業が特に強い洗脳教育が施されてる。

  

日本を外側からみたらおかしいなんてもんじゃない。異常を越している。こんなキチガイ文化が蔓延ってる国が栄える訳ないじゃん。自滅1択。

  

銅の殺菌効果はシェディング対処に使える?接種者が着けて抑えるべき。

  

正直、逝って良かったんじゃ。

  

大根おろしは上手いしいいよね。


このまま滅んでみる?それも貴重な体験。

  

リターンがあれば、まだ納得出来る。日本のリターンは年金月額7万。

  

それが美徳だと教わってきた日本人。確かにそれはバネにはなる。それを味わいたい魂も居るだろうな。無かったらつまらん人生かもしれんね。味わう方は嫌だけど。

  

これから必須になりそうな予感。