地域の人が患者になって売り上げ支えないと病院はやっていけないよなぁって思ってました。

同じく消防署も時折ボヤや火事起こさないと、存在意義が無くなるよなぁって思ってました。

この世は二元世界なので、善があるから悪がある。光があるから影が存在出来、男が居て女がいるという風にね。(スピでは耳タコのように言われてますが)

病院の医術と消防署の消化技術の提供があるのだから、それが何であろうと対となって支える何かがないとバランスが取れないんじゃないかな?と思う訳。

世の中に不要ならバランス取れずに、消えていくでしょう。

学校を作ったら、生徒が入るように。

水中に生き物が居るように。

必ず対というか支えるというか、うまく言えないけど需要と供給のペアのようになっていると思っていた小学生時代。

昔からワクチンが問題になってるけど、支える為に食わせる為にそうしたのかなぁと。

歯科医が歯を治さないのもその為かなぁと。

善悪抜きに人間全体でそうした流れを作っていたのかなぁと。

火事が全く起きなかったら、消防署無くなるだろうし誰も病院行かなかったら病院無くなるだろうし。

山火事あるかもしれないし、交通事故での怪我で外科は必要だろうしね。

無意識下で病院や消防署を存続させようとしてるのかもしれないね。(他の業種でも同じ)

自分達の身を犠牲にして。

とふと考えたりしていた気持ち悪いガキでした。


この世は変わってないです。変わったのは人間の方です。変わったんじゃなくて、今まで隠していたおかしいがバレて来ただけ。個人個人の闇がね。邪気まみれの人間が8割の世界。大自然に浸れば邪気なんぞ抜けるのにね。コンクリートジャングルは邪気だらけだから。

  

今の時期はまだ止めといた方が良い。必ずその時期が来る。だから毒を入れずにしていて下さい。

  

だからと言って心配を強制させてはいけない。自殺者の心配すると波長が合いやすくなるので過度な心配は繋がってしまう。事故でも同じ。

  

ワクチンの嘘から認めよう。

  

創価と思っていいでしょ。どうせ政府とズブズブで悪い事しかしないから。

  

外国人の生活保護を取り上げてこの人に渡せ!生活が安定しないと自暴自棄になりやすい。ワクチン接種してたら尚更。

  

お前ら異者のせいで、病んだ人間ばかりになったじゃないか。来院する患者もアレだけど。異者がまともならもっとマシだったはず。どちらも洗脳中だったね。

  

ウルトラマンがスペシウム光線序盤に出さない理由と同じ。子供の頃によく思っていた。印籠出せば助さん格さん要らんやんと。その印籠は偽物だと言われるパターンあるからやっぱ助さん格さん要るね。

  

こんな事あっち側だとしてもようせんよ。

  

甘噛みだからセーフニダ。

  

お利口さんに云う事聞いていたらこうなる見本。公務員は無視してトイレ行こう!何で許可がいるのか?お前らは何様だよ?子供はお前らの奴隷じゃねーよ。

  

自分を知る教育は全く無かったからね。(目覚められたら困るから)

  

あそこ立っている人間は皆そうだよ。基本両建てだから。誰でもいいんよ当選するのは。選挙の無意味さを知る。

  

接種者のシェディング?5G出力強化?食い物と水道水に何か入れられているとか?

  

小池も要らない。本当は都知事すら要らない。