新札発行だけ従いますか?他のにも従いますか?どれで上がっても国民にメリットが無いのがすごいですね。
政治で国を悪くされるぐらいなら、国民全員で勤労と納税の拒否して自分たちで悪くしたいものです。(自分たちで壊して、主権を取り戻す。)
それで、政府が潰れてくれれば後は自分たちで復興するからさ。

これはすべらない商品や。

  

次から次に悪事が出て来る店やな。日本のはどうかは知らんが愚者の行く店。

  

普通とか平気で吐く奴とは同じ場所に居たくない。でも日本にはわんさか居る。

  

救われた命の方に逢いたい。

  

甘味と強炭酸で誤魔化してるだけ。

  

ワク信はどれだけ痛めつけられても平気。増税も過労も平気。基本的に自分を大事にしない。

  

昔からやられてるんだけど、告発しようとすると不審死とかしちゃう。買収が駄目でも投票数数える部門でなんとかする戦法。

  

不正顔してる。

  

レプリコンで喰らうといい。反ワクの言い分が正しい事が分かる。

  

空間ごと浄化するんかな?フランキンセンスと似てる。