同じワクチン接種者が大量変死してるのにも無関心。
自分は違うとでも思ってるのだろうか?
そのくせスマホにはご執心される。
もう何か心の部品が壊れてるんじゃないだろうか?
反抗せず疑いもせず従うただの人間型ロボットじゃないのか?
そんなのが日本国民の8割を占める接種者なんてヤバい国民性が暴かれただけじゃん。
世界一凄い民族かもしれないが、これから世界一死ぬ民族になるかもしれないね。
セルフ民族浄化でしょうか?


輸血も出来る海水なら大概治るとしか。ミネラル豊富で消毒もする。支配層が嫌がるだろうが、さすがに海は消せない。

  

フルボ酸の有効度は二酸化塩素とタメ張るぐらいすごい。

  

自分軸をへし折られたら、屠殺場に変わる。死ぬまで毒餌を与えられ与えられた娯楽で満足して最期は病院で殺される。大往生なんて僅か。

  

計画通りなのか?

  

朝から晩まで働いて手取り10万前後なら、生活保護で月額10万使える方が遥かに人間的生活が営める。刑務所だともっと良い物が喰える。真面目が1番損をする社会が1番おかしい。皆で出ようよピラミッド型社会からさ。

  

長いけど、どっかで聞いた事有る人も出て来るかなといった内容。悪い内容では無いです。じれったいよね。

 

眠っていたら解毒が追い付かなくなりそう。

  

だから、奴隷感がアップする。その税金の使い方が酷すぎて声にならない。そりゃ、働きたくなくなるよ。遊んでる外人の為ならなおさら。

  

添加物と毒まみれの給食やけど。


毎日、DS思考に洗脳された人達が死んでいます。なんでDS思考かというとワクチン接種の選択をしてるからです。DS思考に洗脳されてない人は接種してないです。野生の勘が生きているから。  

  

言わせてもらえば、お金に見合った働きってどうやって計算してるんですか?その人にとって100万の働きだと思って働いた場合どうするんですか?元々、お金に換算するのがおかしいんよ。ただの銀行券だよ。図柄の入った紙だよ。1万円も100万円も厚みが違うだけのただの紙キレだよ。紙キレに価値を与えるのが変。

  

突き詰めるとお金の問題じゃなくなるんだよ。お金積まれてもしたくない仕事はしたくないんだよ。

  

プロジェクションマッピング以外でも中抜きしやすい業種選んでやっている。出来がどうこうじゃないんだよ。1日700万なら多くの日本人を救えただろうね。間違い無く。


椅子の足カバーにもなりそう。  

  

毎年こんな事ばかりしてるよね。こんなに中抜き出来るなら自分の税金も中抜きしていいよね。政府どもに納める税金なぞねぇ。

  

奴隷から最期の絞りカスを搾取してる最中です。ろくな死に方させません。許すご家族も異常です。

  

考え方では楽になるが、チャクラにはその素が残っている。浄化しましょう。

  

今に始まった事じゃなく昔からしてるのが問題。国民に射殺する権利と許可をくれ。実力行使で止めたい。

  

税金で活動して給与も得ている公務員ってほとんどが国ぐるみの詐欺集団だから逮捕して欲しい。自衛隊員は別でお願いします。


この世界的暑さは、富士山も膨張するで。