偉い人も有名人も男も女も皆んな、オギャーと生まれて呼吸をし始めて、死ぬ時に息を引き取るじゃろう?
大自然の法則からは誰も逆らえない、沿うしか出来ない。
不自然も大自然に包括されているけど異端。
神に許された悪行も異端。
役目を終えた異端は消えていく。
不自然なワクチン接種してシェディングの悪行をしている接種者の事では無いですよ。
製薬企業や政府とその上の支配層と大企業の事です。


普通の生活圏でこんな数値が出てはいけない。

  

こうゆうのって知ってる人が読むんだよね。知らない人は読みません。だから拡散出来ない。知ってる人が読んで終わる。

  

狂った世界から抜け出すのは簡単。今までの常識を捨ててあらゆる施設に行かない事行かせない事。DS施設だらけだから。大自然に入り浸れ!

  

間違い無くシェディング。レプリコンで加速する。

  

22日がすごかった、眠気が凄すぎて3回寝た。夜も普通寝た。何かが降り注いでる感じがしていて、聖霊の祈りや瞑想が全く感じれなかった。

  

DS社会で洗脳されると、愛が無くなり平気でこうゆう事言えるようになります。

  

シェディングと5Gは隠しておきたい。レプリコンワクチンと5Gがこれから活躍するから。

  

向こうはビジネスと言う、こちらは金を稼ぐ手段だと言う。マッチングする訳が無い。

  

私はそれを察知して、中学生以降友達作るの辞めました。一緒に居てつまんないのも一因。

  

その朝鮮人に支配されてるのが現日本です。世界の雛形で日本人に産まれるには競争率高いとかスピ系の人が良く言うけどどこらへんがそうなの?カルマの多い人の間違いじゃない?

  

向こうがさ提案してきた選挙制度ですよ?あちらで操作出来るからに決まってるじゃん。カモは選挙権担いで行くんだな。

  

こんな人だらけの日本が良くなる訳が無い。疲弊し過ぎると生命力も落ちるので瞑想する前に眠ってしまう。意識の混濁は進む。

  

理解してる人は超少ない。


肉体と精神が疲れたら修復に全力を上げてしまう為、何もかもがおざなりになってしまう。1日だけならまだしも毎日そうなるとオーラが小さくなりくすみ始める。開運するはずも無し。だから、スピリチュアルに人は走る。本当はね、人に話聞いて貰いたいの褒めて欲しいしねぎらって欲しいし持ち上げて欲しいのさ。毎日、叱られる事はあっても感謝されたりする事もなく会社で過ごしてるからつまらないだけで楽しくもない。それって生きてるって言えるのか?という事すら自問自答出来ない。答えが出ると辛いから。

  

貧乏は置いといて、生活の為に働いてたつもりが今度は地位とお金の為に働く事になる。これがお金に使われるという事だね。

  

このツイートは30年前でも通用する言葉だね。


言うても分からんじゃろ?感じるものだからね。  

  

ジャパンラスト。死にまくってからでしょうね。

  

これ、人間に当てはめたら治安の悪い国に生まれるのも賃金の上がらない国に生まれるのも意味が出て来る。大自然の采配ってすごいよね。支配層は隠したかったんだね。雑草と呼ばずに薬草でいいよ。役に立たない異者よりずっといい。