英語もスマホで翻訳すれば良い。

理科は購入出来る範囲で実践するだけ。

高校で免許取得しても経験が無いと採用されないので無意味。

学校に通う意味が無い。

給食もしょぼいし。


大損だよ。生活保護の方が圧倒的有益。

  

新興宗教のがマシやぞ。人ってここまで金で洗脳されてしまう見本。

  

一時期、銅線を缶に巻くといい情報流れたけど人間にも効くみたい。

  

週4日は長い。

  

もう辞めたらいいのに学校なんてさ。つまんないからガラス割って抵抗するんだよ。大人に対抗する方法編み出す賢い子じゃない。言う事聞く良い子よりマシ。

  

全国の知事特に中国にやたら媚びる奴が多い。日本の中枢にかなり入り込んでいるよ。だって日本って中華企業ばかりじゃん。日本製が少なく中国製だらけじゃん。ドンキホーテとかトライアルとかさ。

  

誰も体験してないのに言い切るのは変。

  

先生や親に従う良い子が公務員になりやすい。公僕は上に従う事が前提だから。公務員と政治家は射殺で良い。良い人も居るが僅かなので問題無い。公務員と政治家は溜め込んでいるので国民に還元すれば良い。あとは危険な宗教と創価と病院を消せば変わる。今までの治療しない治療がなくなれば大分ましになる。殺されるか殺すかの場合ね。今やけど。

  

従うからや。一度でも逆らった事ないやろ?外国では逆らって勝ち取ってるからそこまで酷くないんや。

  

そんなのはずーっと思っているが、大人たちがそれを辞めへんからや。おまけに自分の子供にも貯金せえ無駄遣いすなって言うじゃん。

  

そんな人間ばかり見てきたから、あぁほとんどの人間が獣の刻印打つだろうなぁって子供の頃から思って今に至る。消えて欲しいとも思っていた。

  

もう自動人間完成してるやん。

  

当選しちまえば何とでもなる有様。クズはクズが露呈する。

  

歴史を覚える意味の無さ。本当かどうかも解らないのを覚えさせてテストする学校もイカれてる。

  

7回接種した時点で積み。

  

必ず出る思ってたよ。接種後数年経って小出しに本当の情報出すって。今の所日本では報道してないけど。日本で真実が流れ始めたら旧世界の終わりだね。

  

疑問が生じた瞬間の事だね。上手く指導出来る上司だね。納得いくまで聞けそう。

  

神様に選ばれた人達が覚醒するようです。覚醒した自覚なければ分からん。

 

医学丸覚えしただけのプライド高い系の坊っちゃんでしょ?狂師と同類の。自分間違いませんから系統。