愛が育ちにくい構造だから。

 消費者目線で飲食すると、金を払っているのだからもっとサービスしろだの、美味しくないだの、提供が遅いだの言い始める。

金は人を変える。

奴隷として朝から晩までこき使われてのやっと得た賃金だから、余計にお金に価値を与えてしまうのだ。

揉めても”お金払えばいいんだろ!”と言えば相手側も大概収まります。

”あ、お金さえ頂ければ結構です。”と

又お金の出番です。愛の出番は無いです。

愛なんて育つ訳が無い。お金が愛の遥か上なのだ。自分よりもね。

経営者目線で飲食を提供する側になると、賃金払ってるのだからという理由で社員やアルバイトを容赦なくこき使わう。

お前は疲れてるだろうからとか具合悪そうだから今日は休めとかの配慮なんてない。

自分が困るからです。自分が代わりをすると自分が疲れるだけで、相手を楽させるのが許せないんです。

ここでお金が出て来ます。

俺は経営者であいつらは働きに来ているだけなのだから働かせて当然なんだ!お金払ってるんだからな!と思考します。

愛なんて出て来ません。お金が出て来るだけです。お金で全て解決しようとします。楽だから。一生愛なんて登場しません。育つなんてもってのほか。

貨幣経済を続けると愛よりもお金が出て来るんです。

愛が無い社会が成り立つので、喧嘩やイジメが絶えません。

だって愛が無いのだから。

貨幣経済が無くなると、愛しか残らないので愛を出すしか無くなります。

大自然が育んでくれた物は残りますが。(大自然は愛そのものです。)

まだ、貨幣経済続けたいですか?

貨幣経済で出来た癌が大企業と病院と政治家と警察と裁判所、学校と県庁と市役所です。

貨幣経済を上手く利用して、皆さんに8割の嘘を刷り込んでいます。

皆さんが気付くほどに、現社会を崩壊出来ます。気付いている方がピラミッド型社会を脱出中ですので崩壊中です。


皆非難しているが、私はそう思わない。何故なら知事選(政治)はここまで腐ってますよというサインになるから。全員いかがわしいし、いかがわしい事してる人もいるじゃん。いろんな意味でね。今の政治を良いも悪いも表してるよね。狂った日本を表現しています。

    

動物は裸で生活してるし、人間だって裸で生活してる部族だってある。その人の心次第。いやらしさなら政治家の方が上でしょうに。

 

単純に悪魔が支配してるからです。魔が賞賛され正しき者が弾かれるからです。政治家を見れば分かる。周りを見渡しても分かる。

  

内側から育った自分軸は強い。自我も強まるのが難点かな。

  

それを我慢するから、地獄が始まる。

  

支配層が庶民ごときに変わる何かを与える訳ないじゃん。そこでハマってしまう。抜け出せない嘘制度に。次こそは次こそはが永遠に続く。

  

インドのは本当かどうか分からないが、日本でやるのは成分が違う完成形かもしれません。インドで調整して憎い日本人を根絶やしにする為に。

  

まだ、続ける?もう随分やって来たけど。

  

私の人生ずっとコレ。行きたく無い所に誘われるの超嫌星人だから。カラオケとかボーリングはお前らだけで行け。

  

免許更新時にタカる乞食の事ですね。絶対やってると思ってたよ。払う人すごいよね。自分の飯代に使った方がマシ。

 

ほとんどの人間は知らんし、ちゃんとしてくれれば良いとかほざく。


毎日レントゲン被爆してる感じじゃん。癌化待った無し。  

  

スマホを持たない人からも検出されてるんだよ。ここまで人は愚鈍になれるのか?獣だから気にしないんだな。

  

納得出来ていても、長時間労働はストレスだよ。よっぽど好きでないと。

  

日本は生まれ変わるといいね。

  

長時間労働でこき使われて、休憩時間は短く、賃金は30年間据え置きで税金は上がっていく。これを奴隷と言わずに社畜と呼んでいる。オカシ過ぎるぞ日本人。

  

日本人は税金担当。世界ピラミッドの最底辺。

  

逃げ遅れが1番ヤバく後悔する。つまらないは心の羅針盤で1番長居無用です。他人にも会社にも自分にも通用します。子供の羅針盤は正確無比です。