考え過ぎだと言い放つ。

確かに考え過ぎもアレだけど、考えなさ過ぎじゃないの日本人?

違和感に気付かないまま30年ほど過ぎても、まだこの間違いだらけの社会に気付かないなんてどう考えてもおかしいだろうが!

ノーヒントで書きましたが、社会全体が間違っているので自分たちで何がどう間違っているか考えて洗い出してみて下さい。

今の貴方達の思考状態そのものが、今の社会を作り出しています。

1番簡単なのは、赤ちゃん時代の無垢な自分を今の社会と重ねてみて下さい。

生まれて持って来たもの以外の情報の鎧をたっぷりインストールしていませんか?

プロなら出来ませんと言ってはいけないとか賃金貰っているから仕事はキチンと終わらせないといけないとか人に迷惑を掛けてはいけないとかね。

自分の鎧が頑丈なので、自分の弱みを晒す事が出来なくなってます。

負け顔も出来なくなってます。

友達や上司、彼女、お客様にも自分の弱みや負け顔が出来なくなってます。

してはいけないと思い込んでいるからです。

そしてそれは、自分らしさを出せなくしてる要因になってます。

子供の頃に出来て、今の大人達に出来ない事です。

子供に戻れば戻るほどに、自分らしさが開放されて行きます。

毎日が楽しくてしょうがない毎日に戻ります。

意味も無く楽しく、早く明日が来ないかなと楽しみながら眠る毎日に。

今の労働者の苦しく重く鬱になるような波動とは真逆です。

いくらお金があっても幸せには馴れません。

だから、税金で奪われるのです。


ソーハン?6月スタート?こうゆう話は全く信じていないが、6月スタートはシンクロを感じる。

 

気付く訳無いし、気付かなくていいよ。異者の言う事聞いてなさい。

  

日本人全員洗脳されてますよ。前に習えが染み付いてるよ。

  

この言葉作った奴と従う奴は、同じタイプの人間。違うタイプの人間は決して従わない。

  

いやいや、余裕で生活出来る生活保護1択でしょう。いくら会社勤務で稼いでも今の会社体制では身体が参ってしまう。生活保護は身体保護だ。

  

私もどう生きたいかどう感じてどうやりたいかの事は発言します。

自由に生きて下さいだと、投げっぱなしで何もしない代わりに何も起こらないからです。

ほとんどのスピリチュアル系が弱い人目線では無いです。強者目線ばかりです。たまに身体弱かった人出て来るけど私からみたら超身体強いじゃん。って思う人ばかり。

  

刑務所の方が上じゃねーか。生活保護は刑務所の上位版。

  

金と保身で動くね。本当は直せるのに直さない人間ってこれからの時代にそぐわないね。嘘議員と同じ人間。誠実さがゼロ。

  

わざと複雑化させて諦めさせる。又は補償資格を失わせる。

  

悪魔は神になろうとするので神のように全把握したいのだろう。なれんけど。

  

クレカは好きじゃないが、スマホ契約で必要になるんよね。そのかわり使いにくいJCBにしておいた。

  

恐らくチャクラに溜まってるんでしょうね。神の光で溶けて無くなる。

  

そう思える人は非常に少ない。どっちでもいいけど。覚えても意味無いから。

  

立候補者全員駄目だが、これで通じると思われている都民も大概間抜けが多い。緑のタヌキに何期させる気だ?

  

怪我や事故による外科に頼るのは仕方ないが、病院の嘘に気付いて行かない人からすれば無用の長物。健康保険タダ乗りしてる中国人からむしり取れ!

  

人が辞めても機械が代わりにするような気がする。

  

通常国会の議員が全員揃っている時に、全壊でお願いします。嘘テレビ局も全壊でお願いします。都庁も全壊でお願いします。嘘の都なぞ要らん。

 

無思考人間はハイハイと支払う習性がある。