30年前から日本人に酷い労働をさせて残業してまで会社に尽くすのが偉いという風潮を根付かせた。

今でも高齢者が夜間コンビニで働くのが素晴らしいという風潮を根付かせた。

ので、年金減らしても働けるようにした。

これも政府の計画通りです。

派遣社員制度で日本人の生活を壊し、外国人労働者優遇政策で外国人に県営住宅貸したり、外国人留学生にお金与えてVIP待遇、中国人だらけの高校が運営されてたりしてます。

日本国民の年収はそのままで税金だけ増税されてます。

ソーラーパネルで日本の自然環境を破壊しつつ中国様に貢ぎ、自然環境税を国民からぶん取ってます。

ウクライナの財政と年金を保証して、日本国民の税収を上げる政策を進めてます。

日本人の総理大臣を抹殺して、帰化人議員による支配を強めてます。

裁判官や警察官、市役所や県庁にも外国人が勤められようにしたので朝鮮人と創価の人間が入り込んでいます。

舞台が整ってきたので、計画通りの総仕上げの時期に入っています。

悪も強まってますが、光も強まっています。

ほとんどの人間が悪に注目するので、悪がクローズアップされている状況です。

どちらを選ぶか?どちらに飲み込まれるか?

視えるものだけ観てたら分からないし気付けません。

我々国民側も歩んで来た人生の総決算なんです。

間違った歩みの人生の方から脱落して行きます。舞台から消えます。


3年間で奴隷に仕上げるので、調教期間と思っていい。3年耐えたら30年耐える奴隷が出来上がる。

  

だろうと思ったよ。いかに強制的に義務的に変わったかと勘違いさせようとする意図が見える。いつものパターン。もう慣れた?

  

もう誰かの真似や憧れの人を追うのは辞めよう。あなたはあなた以外には成れないのだから。トコトン意識を自分に向けて。

  

しかも8時間又はそれ以上っておかしい。無期限奴隷制度と言われれば納得出来る。誰がするか。税金で半分持ってかれるのもおかしいだろ。年金7万もおかしいだろ。奴隷を超えてるだろうが。

  

お金って日本銀行券だからさ、人生ゲームに付いてるお金と変わらないんよね。そんなのを人生賭けて集めてどうするの?そこらへんのチラシと変わらんよ。大勢の人間がそれに価値があると思い込まされてるだけなんよ。皆が手放せばキャンプの種火着けに変身する。

  

龍の角で散らす。異者に癌治療されるよりいいかもね。

  

調べたら困るんよなぁ。全部嘘だとバレるから。何から何まで嘘だから、嘘バレの為の嘘を重ねていく。最後は専門家の診断結果を提出して黙らせていく。もちろん根拠の無い嘘の診断結果だけど。金で動く専門家が居る限り終わらない。

  

30年前から気付いている人は理解出来てる。今が今まで政府がやってきた事の総決算に近づいているだけ。

  

公約全部守るとは思えない。

  

政府がゴミで日本国民もゴミだから、共同で悪事を手伝っている。政府は自覚しているが国民は無自覚。目覚めた民がゴミ箱に入れてあげないとね。

  

雑になるよね。行為も意識も。スルー回数が増えるので熟考しない習慣がついてしまう。今の日本人の事だよ。

  

運転経歴証明書?生涯使える?知らん人多いぞ。

  

こうゆうどうでもいい事を覚えさせ考えさせるから学校卒業しても馬鹿な思考をするんだよ。

  

ワクチン接種=プリオン接種?じゃあ、今ピンピンしてる接種者も?伝染るというのは昔から言われていたけど。

 

ね?全く止まって無いでしょ?ワクチンだもん。認めなくても結構ですよ。


日本だけじゃないの?複雑化して高度化してる風に見せるの。  


狂師の正体でもある。子供から教えられる事は全く無いと思い込んでいるので成長が止まっている。故に教えられても眠たくなるだけ。成長が止まると腐り始めるから。老害とはそうゆう事。  

  

最終的に脳に入ってヤコブ病。接種者は苦しんで死ぬように作られている。