それでいいのか人類達よ。

お金や土地や権力なんぞあの世には何1つ持って行けんぞ。

持って帰れるのを探して磨け。あなたはそれを初めから持っている。

気付いてもいる。

全て忘れているだけ、まずは自分を知る事から始まる。

肉体を脱ぎ捨てたのが本体だ。

肉体が本体ではない。

今思考している意識はどこから来ている?

どうやって、この肉体を維持構成しているエネルギーはやって来ている?

肉体と臓器だけでは全く説明出来ない医学なぞ信用に値しない。

人間を治せてないのがその証拠。

現代人は邪気しか知覚してないので、邪気が邪魔して大自然に存在する多種多様のエネルギーを知覚出来ないまま死んでいく。

知覚出来るようになると、エネルギーに同調出来るので自分の中に取り込める。

神エネルギーを引ければ、平安がやって来て幻も見破れる。

同類のエネルギーなら正解、異質なエネルギーなら嘘だと解る。

悪行に加担すると悪のエネルギーとつながるので注意して欲しい。


全世界で怪しい死に方してるはず。

  

日本人は自分だけ幸せになってはいけない病に掛かっている人が多い。不幸や苦労を皆んなで分かち合って薄めようとするから。神とつながる瞑想で下位チャクラをピカピカにすれば消える。

  

日本の医学というよりも、精神性が遅れている。周回遅れとかそんなレベルじゃないほどに。遅れてる事にも気付けないから遅れるばかりに。

  

まず、疲れが取れないと何も出来ない。考える事も。

  

ここで狂わせられる。見えない鎖の付いた奴隷になるからね。

  

したくない事を飲み込むと更なるしたくない事がやってくるので、やりたい事だけやればやりたい事が又やってくる。

  

人はそうやって自分に還って行く。居心地いいからね。

  

開放感はお金何て陳腐な物では買えない。最高の贅沢。当然の事なんだけどね。

  

芸能界はそうゆう所、全部つながってるの。こんなの考えても意味無いので考えないようにしている。タモリも打ってないのでしょうね。

  

文章からいい気が出ている。清々しいね。

  

会社と個人が歩み寄らないといけない。


道理で覚える気が無かった。アホらし過ぎて。  

  

私が常に言いたいのはソレ。スマホと同じで手放せない。一旦皆が手放せば一気に旧世界が終わり、新しい世界が始まります。自分たちの手で終わらせ始まらせる。


賃金という名の日本銀行券。なんぼでも輪転機で刷れるのを有限だと思い込んでしまう。お金に価値を与えてるのは人間。便利な物は手放せないよね。自分たちから手を引けば銀行券の価値何て無くなる。労働の価値も無くなる。  

  

この方のKindle本読んでみたくなる。