成り下がります。

当然ですね。


社員じゃなくても分かるでしょ?あからさまに治す気ないし、治す治療法が確立されてないじゃん。人間なら気付けるよ人間なら。

  

石丸さんも の間違いですね。立候補者全員アウト。

  

今までそんな事にも気付けなかった君達も大概だよ。異者って昔からそうだよ。来院する奴らが絶えないからこうなったんだよ。それだけ馬鹿が多いという事だよ。

  

行く奴の気がしれない。

  

入れてるか入れるでしょう。

  

この調子でレプリコンワクチン接種するでしょうね。この国民は。

  

令和のゴミ醜態成ですね。アッチ側だらけだが、誰が当選してもアッチ側になる。間違いない。

  

ピラミッド型社会から抜け出すと、幸せになれます。悪事に加担する事もなくなりますが、不安と恐怖が残ります。これはピラミッド型社会の名残です。植え付けられてきたもので自分のものでは無かったものです。放り捨てて次世代に向かいましょう。

  

だから、戦時中だと言うてるのに。当然そうゆう結論になる。皆、注射でおかしくなってる。悪の仕組みに組み込まれている。

  

物質社会で精神性が育つ訳が無い。愛情を育てずに金の損得勘定ばかり育ててしまった。

  

そうゆう事。

  

誰が当選しても継続するんじゃないの?無償化は止めても別名で続けそう。例えば緊急補償制度とか言ってさ。

  

気付いても遅いかなぁ?接種者ばかりだから気付いても死ぬ確立が高い。

  

はよ、河野太郎(朝鮮人)を。