神を求めるのは人間にとって自然な事。

神にすがるのがみっともないと思うのは、自我の仕業です。自我が消えたくないから抵抗します。

神の訳御霊を持ってる以上故郷の懐に戻りたいと願うのは自然な事です。

 神を忘れた人間達が、やっぱり神が必要だと気付くまで続くでしょう。

私から言わせれば、何で気付けないの?

ワクチンは気付けて何で?

国民の大部分がワクチン打って獣になってて、日本の波動は下がりまくりです。

神国ニッポンに戻すなら神事が必要です。

神と繋がった人が増えれば、その地域の波動が上がります。浄化もされます。

人間でやらないといけない事は確かに多いですが、神と共にやらないと乗り越えにくい事が多いのも事実です。



世界で1番打ってくれる確率が高いから、実験場に選ばれた。おまけに島国なので封じ込めも出来るし。逆に言えば外国人の追い出しが出来るというもの。これが映画なら変異種が誕生して仕返しが出来そうなんだけど。

 

自分たちだけやな自由なのは。自分たちだけ自由党に党名変えろ。

  

ここで気付くかどうか。こうゆう記事を書かれるという事は?信憑性高い。

  

高校は卒業出来てもワクチンからは卒業出来ないね。卒業後に苦しむ又は死ぬ。健全な肉体の高校生が半数も居るとかヤバいね。いつまで気のせいで引っ張るのやら。

  

でも払うんでしょ?

  

大体異者が悪化させる。

  

カレーのルーを入れる魔法のランプにも名前が。

  

耳鳴りも酷い。

  

病院に行ってご覧なさい。どこも大盛況ですよ。何でだろうね?

  

気付いても何もしなけりゃ気付いてないのと同じ。

  

奴隷状態は続きますがね。

  

全国がこんな感じになる?ワクチン接種した日本国民が死ねばね。

  

義務教育も狂ってます。国がというか世界ごと狂ってます。日本が特に酷いです。神に繋がれる人が極端に少ないです。宗教のおかげで神に繋がれなくなってます。

  

基本、日本国民しか逮捕しません。外国人は見て見ぬ振りします。即釈放ですがね。