もし伝播性の高い物であれば、シェディングが多くの人に認知されるのではないだろうか?
多くの非接種者を葬っている可能性が高いので、シェディングを認知させるチャンスとも取れる。

copilot PC?ゲイツのwin機なぞ使う気がしないからちょうどいい。macも停滞してるし。でもお高いだろうな。

 

さすが異者。逆を教えて洗脳して追い込む金の為に。

  

日本国民には癌になって貰わんと困るんよ。癌は治らないもの、2人に1人はなるものという洗脳のままで居て欲しいから。

  

記録破棄した後にやりそうなので、記録は取っておく事。今のうちに。

  

誰が当選しても同じ政策に持って行きます。又誰かが不自然な当選するでしょう。いつまで騙されて従うの?デジャヴュ感は無いの?

  

次々といくね。本当かどうか分からんが。日本の議員どももヘリ乗ってくれんかな?

  

自衛隊基地の近くの人もそうだけど。ソーラーパネルも風力発電無くても充分電気賄えるのにね。利権でしょ?

  

良い子ルール守るやつほど、つまんないよね。

  

塗ったら、海行くな!海汚すな!自分だけ汚れる分にはいい。他人にも勧めるな!悪に加担してる自覚持て。

  

国民から税金という形でぶん取り、還元しない形を作る役所。世の中要らない組織だらけなんよ。

 

何回も書くけども、30年前の懸念が的中した。

  

一般車の事故や煽り運転、逆走など増えます。脳がおかしくなった接種者がほとんどです。認知機能がいちじるしく落ちるから。


  脊髄に血が流れんくなるって、血栓?3回打ってるらしいが。3回接種者は何時こうなるか分からんよ。mRNA治験では5年後にほぼ全滅したんでしょ?訴えてるヒマ無いかもね。

  

ワクチンに関するデマも多いので、きちんと自分で判断しようね。

  

国民全員生活保護から、のGESARA発動でいいんじゃない?

  

無添加のソーセージは高いんよ。手軽さが無くなる。無添加香薫希望。

  

随分騙されて来たね。今頃暴かれただけ。相当儲かっただろうね。これからも騙されます。大勢が。あの世でも気付けないでしょうね。