目覚めた人の光は強いので良く視えるんよ。

伝えたい事を伝えても伝わらないのは、読み聞かせる相手の光が弱すぎて読み取れないの。

例えると紙に説明した文章を書いて自分で読む分には良く文字が見えるので解読出来る。(光が強いという自覚無し)

しかし、相手に見せると相手側の光が弱いので文字が良く見えないので理解も出来ないし、人によっては何を言ってるかすら解らない現象が起きてしまう。

その逆もしかり。

相手に光を与えれば理解可能になるかもしれない。

非接種者は魂の光を持っていて、接種者は魂の光を失ってるのでそれが顕著になってるんじゃないかなぁ。


1から説明するのは面倒だから、無視して離れるしか。

  

神の光で第一から第三チャクラまで汚れ落としてみましょう。見事に現実とリンクしてます。

  

声残そうとしてない?

  

国民の8割の事ですね。生活保護貰ってる人の方がずっといい顔している。

  

電磁波が悪さしてるのは間違い無いが、ワクチン単体でも悪さしている。どちらも無くせば良いだけ。

  

どう向き合って自分と生きて来たかが問われる。生き方が試された。

  

芸能人なんて、いい思いして来た朝鮮人だから別に消えて貰っていい。

  

公務員にろくなの居ない説が成り立つ。

  

契約してないのに支払うって何?ゲームに使ってるかもしれないのに。外国人には無料で観せてさ。判決もおかしいんよ。

  

上のNHK記事の判決も朝鮮人が出したんじゃないの?


どんどん壊されていく人も国土も。金金金。金で操られてる。取り返しつかなくなるぞ。  


ベロの下に?  


シェディングも被曝みたいなものだから、効くはず。飲むのを絶やさないように 。

  

まともに訴えても議員どもは無視する。賛同すると殺されるの知ってるから。所詮、クズ朝鮮人議員どもなので保身に走る。他国の国民の命よりも毎月の給与が大事。

  

ほとんどの人がコレに気付かない。日本人の顔に現れている。

  

フッ素はただの毒でーす。

  

ほんの一部分でーす。もっと嘘だらけでーす。

  

朝鮮人新聞社どもが情報捻じ曲げて来た。スカッとする事言うね。