そして、その財源は毎日汗水垂らして働いている日本人の税金から払われている。

これからも入って来る外国人を養う為に、日本人が奴隷の様に働いて養う事になる。

もちろん、外国人の治療費や出産費用も負担している。

働くとどんどん苦しくなるだけ。

外国人の為に税金使われるから、国が発展する事は全くないし日本人が気張れば気張るほどに外国人が入って来るよ。

外国人犯罪率と日本人自殺率が間違い無く上昇する。(今も上がっている。)

まだ従うのか?

(茶番の悪者選抜選挙制度、違法税金制度)

まだ続けるのか?

(ワクチンの嘘、医学信奉、ピラミッド型社会維持活動)

自分たちから辞めないと終わらないゲームだから。

あちら側からリセット押されるか、自分たちからコントローラー手放すかどちらか。

間違った方向に進んでるのは、その方向が間違ったサインだから。

誰かが辞めて終わりじゃない。自分たちで辞めないと終わらない。

まずは、自分たちで維持していると自覚する事である。


ワクチン打ったんじゃないかと勘繰ってしまう。

 

個人の意識レベルでの出会いになるので、同じレベルの人と出会い満足する。悪い事では無い。やがて極めれば次の段階に行くし、途中で気付き卒業する。必要な情報得て次に進む為に。

  

全部後手後手になるから無限に続くよ。悪政は続くよどこまでも。自分たちでやらん限りね。

  

5秒で承認せえよ。ワクチン以外該当するのないじゃろうが。

  

周りの声は無視でいい。したくなくなるまでやるといい。熱量は下がらない。

  

それを解く為の応用を社会で試す機会が無い。よって、解く意味無し。解いても馬鹿マシーンが生まれるだけ。種もみの選別方とか学んだ方がマシ。

  

まぁ従う従う。何も疑問に思わず上から言われた事を躊躇なくやるね。狂師どもは。

  

だからこそ、陰謀とスピの板挟みになる。でも関わりが全く無い訳ではないので無視も出来ない所ある。

  

非接種者でもプリオン病になるぞ。ジワジワなるから自覚症状無しで気付けない。年のせいか疲れだと思い込むから。1年も一緒にいたら戻れないかも。

  

そうとしか考えられないし。意味の無い無駄な事を永遠に覚えたりやらせたりする。覚えた事が血肉にならんのよ。

  

業スーの冷凍うどんと卵と松茸味のお吸い物の素だけで完成。自然解凍でも冷たくていいかも。

 

もう何回目だろうか?ワクチンに毒が入ってる報道は。耳タコだよ非接種者なのに。接種者に聴かせろ。

  

カイロ大学はどうでもいい。ろくでもない傀儡を消して欲しい。何も公約守ってないし悪事だけはしっかりやってさ。居なければ何も起きなかったのに、要る必要無いじゃん。都知事自体が税金の無駄。