それを受け止める魂が無いのだから。(大袈裟に書きましたが、住んでる次元が違うとか住んでる世界が違うと同義語です。)


無い場合は、梅干し入りおにぎり買うか、梅干し持参で。

  

見んでも判る事だよ。議員はほぼ打ってないのだから。トップが打つわきゃない。これも普通の考え。

  

それを邪悪と言います。

  

メモリ容量の多いパソコンと同じ。言われた事しかしないし出来ない。別名DSの申し子です。大企業に多く生息してますが、本人達は何も生み出せないので潰れていきます。

  

みんな癌になっちゃってどうしたんだろうね?じゃねーよ。呆け過ぎるやろ日本人。

  

絶対に打ったら死ぬって知ってるはずだし、支配層は両建て好きだから操り人形として使ってるのかな?全く信用してないが、こちら側でも上手く利用して欲しいと思っている。

  

周り見渡して、マジ無理って言えるよ。腐った政治家と国民だもの。獣が歩いている。

  

日本人も壊れてるじゃん。

  

テレビで流しても、スルーするでしょ。自分たちは正しいワクチンを打ったと思い込み過ぎる。

  

無知だから獣なんよ。

  

学校なんぞ通っても賢くはならんよ。

  

馬鹿が自由に闊歩する国ですから。マスクして従うだけの猿を見たらレプリコンワクチン治験無しでも打たせたくなるわ。

  

その日本人がワクチン接種率No1なので、土地持っていても死んで居なくなる。

  

今の社会を終わらせる為に。DS思想人間削除。子孫も残させない。