何も考えないでハイハイと従えば自動的に洗脳して周りと同調する事で完了する。

しかし、気付くのは難易度が上がる。

何故なら自分と向き合う作業だから、良いも悪いも向き合わないといけないから。

気付きとは自己認識を獲てからのものだから。

元々在るんだけどね。それに気付けただけ。

その気付きの拡大が、今の悪党政治体制や嘘ピラミッド社会や税金の嘘などに気付いていく。

本人からすると大改革の一代イベントになるから、覚悟を決めるか何かのきっかけがないと難しい。

自分は肉体で勤労と納税が義務で働いてる人が正義で政府が常に正しいと思ってる接種者には難しいでしょうね。


アイスに入れる理由は、低温だからかな?ハーゲンダッツは怪しくて有名だけど。他にもあるとしたらどのメーカーなのか?シャトレーゼだったらショックだな。

  

分からんけども、ゴミがゴミを選んでゴミのような政局になる。同じゴミになるのなら大地震と大津波で一旦東京破壊して清めて自分たちで復興からやった方がマシ。一旦持ち物手放してから今までのありがたみが分かるというもの。

  

接種後に上昇してるんでしょ?元々何が入っててどんな効果が出るかも分からない物を打ったらそうなるってイメージ出来ない人達ばかり。偉いさんが言わなくても子供と気付いている大人は知ってるよ。言わないだけ。

  

当たり前の事を今頃言うてるだけだけど。人類ってアホなの?

  

これから%があがっていきます。

  

CPA(心肺機能停止)全部気のせいと偶然で片付けるんでしょ。だから終わらないのに。

  

どっちがアタオカなんだかね。

  

挨拶は基本って固定観念だと思う。おはようだけが挨拶じゃない。しないから駄目じゃなくて、したくなるような環境にすれば良い。多分この若者はその窮屈な環境を指摘しているんだと思う。重いんだろうね。

  

聞きゃしないし調べやしないし、批判も抵抗もしない。疑いもしない。そのくせしっかり従う。

  

外人は不起訴、裏金議員は不逮捕、国民は逮捕して実名公表します。罰金も取りますし点数稼ぎのカモにします。国民を犯罪者として観ています。○暴ってあんた達の事じゃん。

  

普通に考えたらそうなる。知らない奴らばかりが打って死ぬ。

  

皆さん間違った事に気付きたくないから調べないし気付かないでいる。それは闇に染まり加担するという事に気付いていない。

  

シェディングも科学的に検証出来るはず。

  

助かる人は必ず情報が周る。聞く耳素質有りの人だけね。