間違った事に従わずに、間違いは間違いだと声を上げないと自分自身は闇の経営している会社で闇を拡げる手伝いをしてる事になります。

8割以上の人達が闇の手伝いをしてます。

本人達は世の中の為になってると思ってます。

世の中の為になってはいますが、自分達は奴隷だと気付いてません。

例えば電車の軌道の仕事をしているとします。これで電車は円滑に動きますが、早朝から奴隷達を大勢運ぶのに加担しているだけです。

もちろんそうじゃない人達も居ますが。

こんな風に奴隷が奴隷をする為に支え合っているだけです。

もちろんそうじゃない人達も居ますが、それが混ざり合ってるのでそのシステムに気づけないようになってます。

木を隠すなら森のようにね。

ワクチン接種して闇の手伝いをしながら、DS会社で更に闇を拡げる手伝いをする国民。

いつまでも、闇のシステム社会を続けるといづれ破綻します。

人間の精神と肉体が持ちません。朝から遅くまで休憩時間少なく働かせて生命力削られると、日に日に思考力と霊性が堕ちて行きますから。

サボったら駄目、遅刻も駄目、仕事遅くても駄目、出来なかったら残業、寒くても我慢しろ、暑くても我慢しろ、仕事中は座るな喋るな。

自分だけルール守るのはしゃくなので周りの人間にも注意します。

奴隷が奴隷を見張り合うシステムです。

敏感な引き篭もりの人はそのストレスに耐えられません。

人は本来奴隷を受け入れられないのですが、今の人間達は人間辞めているので平気です。

もちろんワクチンも平気、少ない給与と休みでも平気で感謝すらしています。

意図的に作られた不足感を解消する為に毎日、ピラミッド型奴隷社会に参加している訳です。

気付いて抜け出たら、何て所に居たんだと気付けます。

その証拠に会社辞めたら、ホッとしている自分を発見してませんか?


キャベツと卵焼きと香薫、屋台で売ってたら買うかも。

  

仕方無く投票したら、仕方無く従う事になるよ。又悪政が始まるだけだよ。公約何て守る気無いよ。

  

はなっから知ってたよ、非接種者は。今頃言われても接種者は見ざる聞かざるだよ。

  

司法は昔から終わってるけど、国民はもっと前に終わってるよ。ワクチン接種8割が答えだし、これからも打つよ。

  

任意とかいいながらインチキ自白させようとあらゆる手を使います。日本国民限定ですが。警察って本当に汚い所だよ。

  

ワクチン接種者は毎日、悪事を垂れ流していると自覚せよ。接種者が先に死ねば犬猫助かるんだけどね。同じ獣同士だけど、犬猫には生き残って欲しい。

  

自国の厄介者が難民として来るんだもの当然。日本もそうじゃん。川口市だけじゃなくて全国展開するんじゃない?難民申請してお金貰いながら犯罪冒しても釈放だからそれを聞きつけた悪者がやって来るだけ。

  

ワンネスの扉を強引に開ける?