何か物足りなさを感じていくと、自分の内側に意識が向いていく。

しかし、日常生活と勤労で生命力消耗するので光が不足する。

光が不足すると自分の内側を開発出来ないので行き詰まる。

莫大無限の光を発する神につながろうとするも波動が違い過ぎてつながれない。

神とつながる聖音マントラを唱えると徐々につながり始めて光が入って来るようになる。

光の感覚が判るようになり、印堂から光が入って来るようになる。

そのうち我々の本体は肉体ではなく光で出来た霊体と魂なんだなと実感する。

自分の実体は肉体だと思っている人間とは全く話が合わない。何故なら生死の価値観の根底から違うからだ。

あの世に持って行けない物を追い求める人と持って行ける縁や知識や才能を磨く人とでは相容れないからね。

生きる前提がまるで違う。だから変わり者に視えるでしょうね。お互いに。



相模原だけじゃないと思うが、これも仕組まれていたとしたらヤバいね。これワクチンと同じくらいヤバくない?飲まないにしても生活用水でもまずくないかい?また我慢する?

 

民主主義国家だから憲法があってそれで上手くいっているという印象操作。こちらからはイジれないが無視する事は可能。人の上に憲法があるとするからオカシイんよ。奴らの仕込みだけどね。

  

ここで気付けるかどうかが鍵。

 

 ほとんどの会社はDSのミニチュアだからね。

  

しょっちゅう眼の手術するんだね。マザーテレサの様な悪人顔だね。

  

こうやってマイナカードの欠点を教えてくれます。

  

ヤコブ病発症して死んでカルマを解消した。あなたはワクチンの有害さに気付いた。完璧ですね。選択次第では回避出来た世界もあるのでしょうね。10年以上前からいやもっと前から警告してたよ気付かなかったでしょ?

  

何かあったんですかねぇ?産まれる方も大変ですね。親が心の奇形児なんじゃ。

  

自分の意思の無い奴が接種するんだよ。流されちゃうんだコレが。

  

役所行ったら解約出来るってさ。解約出来てもデータは残るから偽造されても大丈夫なんかな?

  

覚えておくように。