神を信じていると魔が入る隙間が無いので、正気を保ちやすい。

神を信じてない人は魔が入るので邪気を保ってしまう。

自分の判断も魔寄りになるので、悪事もワクチンも平気になり周りに流される。

周りもほとんどが神を信じて無くて神とは真逆の選択をするから同じ方向に進む。

これが国民の大多数の選択です。

神を信じるだけじゃなくつながるようにすると、聖なる力により邪気やシェディングを反らせるんじゃないかと感じています。

フランキンセンスがシェディングに有効と言われるのも納得出来ます。

あんまり、現実的じゃない事は書きたくないですが神とつながってる人ほど何処に住んでいても救われる気がします。

将来的にそうゆう人が地球を日本を建て直す人材になるから生かされると思っています。

邪気持ちDS奴隷思考のワクチンゾンビは邪魔になるので、消えていくのかなと。

神とつながった神人しか建て直しは難しいのかなぁ。



 あの大舞台に立つのは、あいつらの息の掛かった奴らばかり。と思って間違い無い。

  

そうなんだけど、壮大過ぎて誰も気付かない。

  

波動からみると確かにそうなんだけど、何もしなければそのままだしやったらやったで他の人達とのつながりも出来たりして良い出会いも出来たりする。実際しようがしまいが何も変わらないんだけどね、それを通じて自分の中に変化があったならば変わる。確実に。

  

それ言ったら、インスタントラーメンもチョコも喰えんよ。偽装されてても財政に応じた物買うしかない。家で育ててもケムトレイルでやられるじゃん。

  

勘の良い方というか真人間だけが、気付いて改めた。正直周りの人間は同じ人間とは思えない。

  

ね?従う必要無いでしょ?罰則なければ自転車の努力義務のヘルメットと同じで守る必要無し。

  

そんなのは折り込み済みじゃい。内側から壊すには飛び込むしかない。飛び込めば情報も得られるし。動くと得られる物がある。

  

でしょうね。上がって来てもわざと観なかった。何もかもわざとらしい。ツイート消されないし。

  

ずーっと待ってるんだけど。早く気付き過ぎるのも難だね。

  

もうずっと食べてない。ハエが死ぬほどの威力。