自分たちで間接的に悪事をして日本を破壊する事になってるから。

政府が勝手にやってる事かもしれないけども、その悪事の資金源に我々の税金も入ってるはずだから。

納税をやめれば政府が悪事をやめる訳では無いが、デモや集会するよりも確実に効きます。

間違った使い方をする税金なら、主権を持つ国民が納税拒否出来るのが当然です。

皆さん教えられてないか、洗脳されてるだけですので主権を国民の手に戻しましょう。

 


 どこの国も納税拒否してないから、日本が最初にやればいい。どの道このまま行くと国民死んじゃうよ。

 

全国各地で世界各地でこうして毎日亡くなってるんでしょうね。

  

こうゆうのが毎日起こります。拳銃やナイフでね。ワクチン死と重なって毎日誰かが死にます。今まで無視してたツケです。不思議とそうゆう人が狙われます。

  

今の奴隷社会を継続させているのは、奴隷の様にこき使って当たり前だと思い込んでる経営者達。皆んな同じ思想を持つ。社員は給与を貪っているからこき使っても構わない。その給与を稼ぐ為に仕事させてるんだから当然こき使って残業させても構わない。残業代稼げて喜んでいる社員もいるから問題無いと思ってる。THE奴隷会社ばかりの世の中。奴隷会社がメジャーになり過ぎて皆の潜在意識にも浸透している。

  

たった1週間の休みを大型連休って言う連中

達。自分の時間何て無いよ、肉体回復時間でいっぱいいっぱいだから。平日残業までして土日だけ休みじゃ無理無理。

  

癌にはびわの種とコラーゲンか。

  

国民側が頼り続ける限りこうゆう事続くよ。政府を頼る、異者を頼る、狂師を頼る。何か救われた事あった?騙され続けただけでしょ?まだ頼るかい?お金にも頼ってなかった?全部まやかしですから。大自然相手に頼ればいいんだよ。始めから全て備わっている。人間も自然の一部だと言う事を思い出せ。

  

そうでしょうね。凡人でも分かるよ。分かりきっているよ。もう。打った人達がヘラヘラしてるのが凄いよ。毒打たれて何とも思わない人間って何なの?殺されかけてるのにね。暴れていいんだよ。


これが悪事に加担しているという理由です。善い事をしたと思わせて(ワクチン接種の事)周りに悪害を撒き散らす。  最悪死に至る。もう人の心は無いね接種者は。

  

じいちゃん婆ちゃんを騙すにはもってこいだね。

  

嫌な前触れ。