勤労の義務に従っていますよというサインでもあります。(前回書きましたが)

政府の政策に従いますよという誓いでもあります。(ちょっと大げさですが)

そして、思考力停止させる為の生命力を奪います。(残業と早出とどうでもいい作業させて)

一見、家族を養って世間に貢献してるようにみえるのが罠なんです。

実際はストレス製造工場で我慢代を貰う感じになってます。

税金も半分ほど搾取されてますが、家族の為、生活の為、現状維持の為と更なる我慢を強いられます。

やっぱり我慢の先には我慢しか無いのです。

今の日本の場合、我慢の先に死が待っています。

コロナワクチンで遅効性の毒を仕込まれた国民だらけだからです。

 


ソーラーパネルで環境破壊して、その環境を戻す為か?いや違うな。更なる悪さの為だ。

  

所詮薬やで。どうしてもの時はまぁいいかもね。学べ、飲んで学べ。

  

出来ない、俺には出来ない。知らないとはここまで痴呆に馴れるのか。

  

大人が率先して従っている。子供は従いたくないのに気付かない大人たち。

  

従わないとはこうゆう事です。

  

それを見分けるのがPCR検査でありコロナワクチン接種だったのだよ。洗脳されてない真人間は打たないからね。

   

国民の8割はそんなもんだよ。DS思想にどっぷり洗脳されている。真理を追求してる人などは気付いている。

 

場所によるのか?入り込んで来るのか?

  

やってなければ芸能人当選やアリフィヤジャンプや開票前当確があんなに繰り出せる訳が無い。やって無いのがオカシイくらいよ。

  

このブログでもよく繰り返し書いてますが、日本民族は頑張るが潜在意識に浸透し過ぎてる民族なんよ。辞めてしまえよ。これだけ悪くなったんだからさ。

  

自分の本体は霊体であり魂だという認識が全く無いと、そっち方面に走る。死んだら無になると思ってるから死ぬまで欲望に向かって走る特にお金に。