レプリコンワクチンや憲法改正反対ついでにやれば良い。

国民に権利があるのだから、文句あるなら従わずにやれば良い。

無視していけばやがてなぁなぁになる。

1人じゃだめで、皆んなでやると認識がそれに固定されるので規制する側もこのままじゃ無理だし強制する雰囲気でもないしどうせ反発して無視されるから妥協しようとなる。

パチンコ屋の景品交換の様に、発想を変えればすり抜けられる。

クッキー1個のおまけで梅干しあげれば良い、値段はそれなりでいいし。

何でもそうだけど、国民同士が力合わせれば何だって出来るんだよ。

国民の一部が政府に加担するから、おかしくなるんよ。

ソーラーパネルや差し押さえなども、国民が国民を悪くしてるのだから全国民が政府に逆らうように従わないようにすれば政府は何も出来ない。

いつだって、政府職員じゃなくて下請け業者の国民が手を汚して来たから。

 


まぁ、多分だけどそれを味わい体験したかったんじゃないかな?何も無い人生では雲の上の生活と変わらんからね。肉体纏って降りて来た意味無いじゃんってなる。カルマの解消も兼ねているのでしょう。

  

そうゆう強気な姿勢も大事だが、過信は禁物。意識が思っているよりも肉体は脆いよ。身体最弱で過ごした私が言うのだから。そうゆう奴から死にゆくのだと思う。宇宙のテクノロジーにはまだ勝てんよ。

  

ちょっとだけ罪悪感減る。

  

目の保養にもなるし。もしかして、除夜の鐘も?

  

噛みくだいて話してもまず伝わらない。身近な物からテーマにして話すと良い。それが本筋から遠くても良い。慌てず急がずに語れば良い。その日その時間は駄目でも、また違う日にするとスルッと受け入れてくれる時が来る。その時までに自分自身を赦し浄化して光を蓄えると良い。必ず良い結果が出る。

  

イベルメクチンとMMSの効果が高い理由。

  

そうゆう人は新しい世界には対応出来ないので、ここで肉体を脱ぎ捨てて頂きます。

  

瞑想で神の光を浴びればメラトニン出るんじゃないの?

  

あんな真面目な警察居る訳が無いと思ってたよ。実態は酷いよ。警察のイメージアップの為の洗脳番組やん。

  

議員や知事なんて公約なんて守る気サラサラ無いから。君達を毎回騙す為の人参なんだよ。守る人もたまにいるがせいぜい1個か2個守ってそれ以上に悪い政策するからね。


残った天かすとツユでたぬきうどん 作れそうじゃない?

  

警察は誰を捕まえてるんだ?捕まえるは岸田の方だろうが!使途不明金16兆円使い込んだ方を逮捕しろ!警察もろくでもない。

  

無視して売れば良い。従わなければいい。これからは従っては生きてはいけないのだから。

  

もう間違ってるんよ。やりたくない事は無理に好きになるのが間違い。最初の直感は正しい。しかし、やってみて面白いさを発見する事もある。好きな事は続くねどうしても。疲れないからだろうね。

  

誰か銃火器貸して下さい。我慢ならん。

  

さぁ、どうなる?正直どうでもいいが。

  

それで変わった事もなし。やる事に意義がある。何もしないよりは?かな?