なんで許せないと思ってしまうんだろうね?

不正をしてるから?自分たちが納めた税金だから?

実は強い洗脳で、造幣局の輪転機でなんぼでも刷ってお金って作れるの知ってても許せないんだよね。

なんでだろうね?

潜在意識下にお金は有限なので、働かないと手に入らないとインプットされてるのさ。

他から入って来る訳が無いともインプットされている。

だから、政府が無駄遣いしても許せない訳。

国が輪転機で刷ってお金を作れば、税金なんて不要なんだけど理由付けてしないのはそれをすると国民から税金を絞り取って苦しめてお金は有限だと潜在意識に刷り込めないからさ。

全ては国民を奴隷化して隷従させる為なのさ。

一部の人は潜在意識を活用して、奴隷生活から抜け出てるみたいですけどね。



大自然の循環はすごいよね。雑草が無駄だとは到底思えなかったんよ。幼い頃からさ。

  

たしかキウイも有効だと書いてあったなぁ。

  

一蘭のインスタントラーメンと同じで想像を越えてこないんだよね。みそきん1個定価300円ぐらいならサッポロ1番みそと塩とうまかっちゃん買うわ。ダイレックスで3つで300円じゃい。世間に踊らされるな!

  

WHOのパンデミック条約も頓挫中だし。確実に変わって来ている。ワクチン薬害が表に出るほどに変わってる。気付く人の連鎖が続くのかな?共通意識下で気付き始めたのかな?

  

今の時期、梅干しと一緒に作ると良い。6月から梅干しが手に入れにくくなるかもしれないから。

  

何気に星の影響ってすごいんよね。方位占術よりスケールがでかいもんね。

  

アレを何かあると思えない人はおかしいよ。

  

国会議員にまともな奴を求めても居ません。いるのはガラの悪い朝鮮人ども。

  

全部仕組まれていて、全部グル。日本も同じ仕組みが働いている。

  

奴隷を望んだの貴方でしょう?アマゾンもエグいが。お金で動くとはこうゆう事。

  

エスキモーってアイスの会社あったよね。

  

やらせ事件ってバレるもんね。警察もグルだったとバレるしね。裁判所も知ってるんでしょ。

  

このページまで観る人居らんわ。だからテレビで言わずにひっそりと公開する。

  

やられた人しか分からんよね。

  

会社の社長達はコレしか追求しない。人を人と見てない証拠や。だから簡単にリストラと人員補充をする。疲れが残って翌日に響いて生産性が落ちる事を考慮しない。


健康面での洗脳はもっとあるけど、社会的洗脳はかなり多く多岐に渡る。ほとんど嘘と思っていい。ほとんど人は邪気まみれで気付けない。

  

だって、日本人経営者も社員もアホやもん。全く人間っていうのを理解していない。表面だけみて人間を命令したら動く肉塊としか見てないもん。見えない物を見ようとしない限り改善されない。