ソーラーパネルは施行業者が従わなければいい。(入札しない、請け負わない事。)

ワクチン工場できても、応募して勤務しなけりゃいい。

ワクチン完成しても、治験や接種しなければいい。

戦争始まって、赤紙が来ても無視又は逃げればいい。

国民全員一丸となって抵抗すればいい。

政府は何も変えれない。

納税してる限り、あいつ等は潤って悪さの資金源は無くならない。

悪循環が続くから、ますます悪くなるのは間違いない。どこかで絶たないと。

 



今まで奴隷期間が長かったので、もうこれ以上辛い人生生きたくないと心底思っているのでしょう。来世チャレンジしようとしている。

  

周りに流される奴しか居らん。早よなんか起こってこの状況終わらせてくれんかね?

  

前にも書いたけど、悪党を落選させても善人面した悪党が当選するので同じ事を引き継いでするだけ!選挙制度が嘘の固まりだから。

  

たんぽぽコーヒーやたんぽぽ茶は強い。日頃から添加物摂ってる日本人は癌になりやいすので日常で飲んでた方がいいのかも。

  

ハッキリ言うてるな。GESARAはどうなるか知らないが、黄金時代には確実に向かっている。

  

永久だったら終わりですね。そこの家系が。

  

脳に入り込んで来たね。

  

自分の意思の無いロボットです。ロボット人間でもありません。接種者の事です。

  

票が取れそうな事は言うが、ほとんどが頑張ったけど出来ませんでしたパターンでしょ?しないに1票。

  

昇給した分税金で持って行かれるシステムがあるかぎり手取りは変わらない。気持ち変わるだけ。貨幣経済システムが無くなれば無くなる問題だけれども。人間側の精神が追いついてない。

  

木宮みつきさん?がダークホース?GESARAが餌だと喰い付き良さげそう。アッチ側がやりそうな匂いもしますがね。怪しいなぁ。