倒れてしまう。

補給が必要。

光を感覚的に捉えて補給すると回復する。

ある一定量得ると目覚める。

 


皆さんが払うからだよ。毟る方も皆さん払ってますよって言うから丸め込まれる。義務も払わなきゃ義務じゃなくなるんよ。従うからそうなる。

  

在日朝鮮芸能人が出演して日本人がお金払って、朝鮮国民が無料で閲覧する?逆じゃないのか?お前らの民族に請求しろ。日本人は観ないから。

  

挨拶ぐらい?挨拶ってね仲良しなら自動的にしてしまうものなんだよ。嫌いな奴にすると互いによくないと知ってるから。波動の近い者同士集めるのが1番いい。

  

電話せずとも嘘と判る内容。コロナワクチンは自分の身体で嘘に気付けたようですが、鳥インフルエンザは別物だと勘違いしてるだろうな皆さん。

  

悪魔の最後は必ず滅びがある。だって神のシナリオに悪の繁栄って無いもん。

  

日本国にとっても改憲チャンスが生まれる。

  

よく考えたらさ、そこが気の通りが悪いから邪気が溜まる訳だから早晩移転した方が良いと思う。盛塩してる店ほど、潰れているから。

  

過保護過ぎるわ。剥き出しでええ。

  

議員の裏金と国会開く費用と天皇陛下の電気代で充分救える。中国人に生活保護与えて日本人はこのパターン見て動く議員が居ないのもおかしい。

  

発電してるのに、国民の税金が増えるって詐欺やんか。(知ってたけど。)

  

狂師だけある。奇人と変態しか居ない。実態は公務員だから聖職者でも何でもない。

  

上から腐ってるので、下も腐るという訳じゃないが日本人じゃない奴らが日本の為に何かする訳が無い。こうゆう事を学校で教えろ!ワクチン薬害の歴史もな!

  

これをずーっとやらされて来た訳よ。特に学校で洗脳するから気付けないんよ。

  

何度も過去に警告したが、別にいいや、どうでもいいって思ってる大人が圧倒的多数。戦う前から負けている。

  

中抜きが酷い。苦しんでる都民も居るだろうが!誰も止めんのか!まぁ、中抜きする為の事業だからこれが1番バレずに大きく中抜きしやすいだろうな。