そうゆう人は完全に洗脳されていて、本来自由やゆとりを好み頑張らないスタイルだったのを無理やり矯正させられて偽りの癖を仕込まれています。

調教済みの人間なんですよ。

身体動かすのはいい面もあるので、それと一緒に刷り込まれています。(騙すの上手よね)

暇持て余してテレビ観ているのも終わってますがね。(更なる洗脳になる)

自分で選んでいるようで、完全にコントロールされています。

そして、神の道から激しく逸脱しています。悪魔側にコントロールされているので神の道から外れるように自然環境破壊やデジタル社会や変態SDGsや戦争に向かっているのがその証拠です。

個人で何が出来るかといえば、神につながる事です。光を得る事です。



会社に入るのは、そこの社長の思想に従うという事。染まるのが嫌な人は独立型です。

  

正しい事言うと叩かれるか、無視されるかだからね。

  

葬式に風船持ち込むと故人の気持ちが分かるかも。

  

ワクパスだろうが、マイナンバーカードだろうが使わなければ良い。使わなければ予算も割けず推進しても廃れるだけ。タスポカードみたいなもの。政府も使わなければ無くなるシステムだといいのにね。

  

例え日本人でも許さんがな。顔がアッチ系じゃん。醜い波動を纏ってらっしゃる。

  

私のブログで散々言ってる事。

  

30年前から今でもだよ。味方がおらんのよ。いつ目覚めるんよ?

  

熱湯掛けてやれば良い。石投げたくなる。3億で困ってる日本国民救える。毎日救える。アホな法案出すくらいなら別な事に使え。

  

漏れてるのか?

  

このブログでもしつこく言うてる事です。自分を赦してカルマの解消しないと終わらんぞ。

  

やましい事なければ、確認してもいいはずだが。嘘つきだから確認する事になっても誤魔化すでしょうが黒塗りで。

  

100年に一度くらいの馬鹿達を見たわ。絶対大多数が騙されると何度思ったか。気付く人はチョロっとだった。

  

A.I.が越えられない壁。

  

昔、イチベイ氏がへその緒を持っておくようにと言ってたな。