世界中で物や情報の波動循環が始まり、嫌な事をせずに生活出来る様になる。

(私それ出来る。やろうか?私それ持ってる。あげようか?の繰り返し)

その内ルールが確立されて、それが政治政策みたいになる。

物々交換や人材派遣、人材育成がその過程で行われる。

お金というワンクッションが有っても生活出来るのだから、そのタガが外れたらもっと良くなるはず。

支配層思考(ピラミッド型社会の思想)の人間が居ると、必要な物を溜め込み始めるので上手くいかなくなるので居ない事が前提になる。

(溜め込んで言う事聞かないとやらないぞとか言い出すから。)

だから、波動の合う人同士でグループを作るのが早道だと思う。



ガチャガチャで出して欲しい。

  

6月3日からだそうです。

  

今まで怒らなかったのが不思議。

  

LINE使ってるアホ日本人多いしね。お花畑というか痴呆症でしょ。従うだけの国に繁栄は無い。

  

名刺要求して、駄目なら顔写真撮らせてもらう。拒否したら怪しい。

  

エレナさんは知らんけど、太陽フレアとか隕石が嘘か本当かはどうでもいいと思う。大谷のニュースぐらいどうでもいい。我々の生活に関与しない事は不要な情報でしかない。

 

100%ってすごいやん。人口増加は無くなる。減るばかりなら既存の仕事が止まりまくるね。

  

悪党は存在する。ウイルスと菌をごっちゃに考えちゃうよね。だから、在るって思ってしまう。

  

議員共は知ってたもん。国民が死ぬ事も。断罪すべきは議員共。

  

意味無い公務とやらをして税金使い込むならするな!朝鮮天皇のくせに7億使うな!全部国民に還せ!もうエンペラーごっこは古い。


中尾彬やマツケンサンバの振付師とかそうやな。もう、大丈夫逃げ切れた思ってるんやな。多くの国民が後追いするんじゃない?  

  

インドとか行ったら、名言実行してる人ばかりじゃないの?日本だけでしょ頑張るのって。

  

ピラミッド型社会では、頑張って苦労するのが当たり前で搾取されるのも当たり前、永遠に続くのは従う事と更なる頑張りだけ。救われる日は来ないので、そこから飛び出すしかない。

  

頑張るほどに搾取されて、定年過ぎても年金貰えず。年金貰っても生活出来ないほどの金額。月7万でどうしろと?おまけに税金引かれる。

  

今はコレくらいだけどね。日本人がワクチン死する度に増えるよ。だからこそ地震や津波、レプリコンが必要なのかもしれない。外国人とソーラーパネルを流して日本人を目覚めさせる為に。