が日本人いじめに使用するだけなのでどんどん悪くなる。

今だにピラミッド型社会で頑張ってる人達が居る。仕方無いのだろうけど、ピラミッド型社会から抜け出る為にお金貯めようにも貯まらないように出来てるので抜けられないと思う。

エィって抜け出た人だけが、気付く。何て狭く苦しい世界に居たんだって。もっと早く抜ければ良かったって思うでしょう。

昇給と地位を得ると去りにくく後ろ髪を引かれるのもピラミッド型社会の特徴です。

ここで多くの人が悪魔の罠にハマり、居続けて後輩達に支配層の教えを引き継がせます。

頑張る事と報われる事を叩き込みます。(報われるというのは昇給と昇進で得られるちっぽけな物の事です。)

我慢して我慢して、耐えればどうにかなると思って耐え続けるとスッと楽になる人も居ます。

それっていいように見えて実は魂が死んだ瞬間です。奴隷になった瞬間でもあります。

心は無くなりますが、奴隷を続けても苦しくならなくなります。

同時に何をしていいか分からなくなり、従う事に抵抗が全く無くなります。

ワクチン打つのも平気、税金どれだけ取られても平気、政治家が悪い事しても平気、戦争始まっても平気になります。

もちろん、自分の精神が病んでも平気になります。

人間は我慢して我慢すると、ストレスがMAXになっておかしくなる前に身体がおかしくなります。魂を保護する為です。(普通はね。)

話戻しますが、今回のワクチンって奴隷状態になったストレスで身体がおかしくならない人をワクチンで身体に痛みが出るように戻す働きがあるんじゃないだろうか?



蚊取り線香が効かない時に有効なのか?

  

個々でアセンションね。神につながり浄化と進化で知覚領域が拡がり気付くのかも。

 

そうなる様な事してるやん。被害者ぶるの止めてほしい。非接種者からみたら加害者やから。

  

私のブログでしつこく問い続けているのがコレです。ピラミッド型奴隷社会に参加するなと!会社員勤めはピラミッド型社会の始まり。

  

それでも、このピラミッド型社会にしがみつく馬鹿共。ピラミッド型社会の上辺に政府が居るんよ。

  

とっくに機能してないよ。待ってはみたけど。誰も気付かずに過ぎて行く。皆アホなんかなぁ。

  

病院は病気製作所。行くな!

  

閲覧注意だけど、君たちはこうなる成分を射ったんだよ。これでもワクチンって言えるか?

  

当たり前の事すら分からなくなった日本人。死んで当然。

  

初めからこうなるの知っててやってるのが悪質なんだよと。何かあっても税金でという考えしかない。誰でも思い付くわ。

  

馬鹿アホがひしめき合ってるし。命令に従うロボット狂師とロボット生徒が古臭い軍隊式教育を奴隷関係でやっているから。


まだ税金納めたい人居ますかー?  

  

立候補者は全員あちら側だっての。

  

悪党外国人と議員どもに移して下さいね。

  

朝鮮エンペラーにお金掛ける時代は終わった。

  

長すぎやろが。半分でも長い。日本人は奴隷に慣れ過ぎ。

  

もうそろそろ気付こうや。

  

切って再発すれば異者は又儲かるからね。

  

従うだろうね。道の駅存続の為、他の販売者さんの為とか言ってさ。

  

気付けない人は次々に死んで逝くよ。