Xもアメブロもワクチンの嘘記事を暴く内容と気付いた人の投稿ばかりなのでここで取り上げる必要無いかなと思いました。

ワクチンの事よりも、今の社会と政治のこれからの事が大事だと思う。

政治は必要最低限でいい、議員はほとんど要らない。お金不要の世界が必要。赤ちゃんの出生率を上げるには、非接種者しか今の所居ない。自給自足村を各地に作り、波動の近い人で構成する。頑張るという言葉の抹消。

現代医学は外科だけ残す。

薬を使わない自然医学を取り戻す。

義務教育廃止で学校は不要にする。



これ異世界転生アニメでよくある、奴隷契約と同じ環境じゃないの?したくもない事を望まずにやるという生き地獄。

  

日本人にはピッタリハマる戦争でしたね。

  

私1人だけ無視していました。周りは一生懸命やってました。巻き込んで来るから大迷惑でした。

  

ワクチンなんてこの世界の嘘の一端でしかない。それ以外の嘘に気付かない民衆だらけだから伝えようとしてるのにね。

  

そうゆう目的にしかみえない。安い物で客を釣って誘い込みやり口。古い手口。

  

いつかやられる。マイナンバーカードと同じ信頼度しかない。

  

医療従事者と聞こえはいいが、生活の為に割り切ってやってる人とお金の為にやってる亡者ばかり、人を治す為にやってる人は一欠片のみ。昔からその片鱗はみえていて私は嫌気しか感じなかったが周りは平気そうだった。アレの異常さがわからんのか?と思ってました。

  

毎日毎日、アホになるような事ばかりしてるじゃん。そりゃそうなるよ。何で気付けないの?ねぇ?

  

腸も乳化させるんじゃ?ぐにゃぐにゃに。(2度目)

  

自民党も!だが。朝鮮人を使うという手法は変わらないからね。

  

2回も蚊取り線香着けても、まだ居る。なんで?

  

ワクチンでのターボ癌は治らんかもしらんが。

  

考え過ぎぐらいが実はちょうど合ってる事多いね。