取り上げてああだこうだの記事が非常に多い。

(トラさん情報、ホワイトハット情報、VR情報、預言の類、日付指定のいつから大きく変わる情報、自称霊能者のアレが起こるコレに注意情報など)

とにかくタイトルで煽って、閲覧数や再生数増やす目的ばかりが目立つ。

観る側も惰性で見てるので、何となく観ないと気が済まない様になる。

無駄なインプットは消すのが面倒なので、あんまり見なくなった。(Xやブログ、ネット情報やユーチューブ動画など)

情報過多過ぎるよ現代は。

昔のJフォンぐらいのインターネットコンテンツで充分です。

昔は新聞のテレビ番組表とスーパーのチラシだけが情報源だった。

半日以上は情報入れない方がいいね。

世の中でスマホ手放せる人がどれぐらいいるのだろうか?


ああ、いつもの隠蔽パターン。

  

毒の盛り方を鵜呑みにするよ。国民は。

  

乳化剤は多くの加工食品とお菓子にも使われているので注意。

  

日本人を困らせる人材が欲しいらしい。永住権得たらレイプしても釈放だから毎日獲物探す狩人になる。そして生活保護を得る。日本国民の税金でレイプ犯を養い続けるはめに。

  

空気税や独身税、生存税も導入したら良い。

  

何故か最後は男性側が悪い事になる定例。

  

世の中の過半数はスマホいじって、屁こいて寝てるだけだから。自分たちがおかしい事に気付けないから他の死に方してもおかしいと思わない。たっぷり洗脳たっぷり無関心の極み。

  

日本で逮捕されても不起訴だと知れると世界中から悪党どもが偽造パスポートでやってくる。あ、それが目的か?

  

わざと教えてない訳よ。支配側が困るから。

  

自分は相手ではないし、相手は自分では無いので、気持ちを理解出来るはずもないし論じても無駄。その人なりの世界を創造してるので。

  

税金を払うのが義務だと騙されている。