添加物たっぷり喰わせられて癌になって死んで逝ってるのにまだ今の生活がいいと言うのか?

まだ怒る材料足りない?

今の政治を変えられないのは、単純に国民主権が無いという事なんですよ。

国民主権も嘘でした。

国民の大人達が動かない要因は、自分たちでは変えられないという潜在意識へのインプットが強すぎるからなんでしょう。

その通りになってます。永年の洗脳がボディに効いてます。

仕事があるからという言い訳が身体に染み付いているのも要因の一つですね。

大人達の学校を作って通わせて、今起こっている真実を教えて上げる必要があるのかもしれません。

大人達は何も知りません。知ろうとしません。政府の嘘情報を盲信してるだけです。



笑い事で済ませて打って死んだ馬鹿はふざけ過ぎる。

  

健康を司っている?

  

だいぶ居なくなってるかもね。こんなのよく打ったね痴呆日本人は。これからも自分の人生続くとか思ってるんでしょうね。お金握り締めて。

  

あんなドス黒い血を吸うなんて可哀想。

  

スマホ辞めて、山菜採りに行きなさい。狂う最初の1歩だから。

  

何かあっても厚労省のせいに出来るし、お金ガッポガッポですからね。人でなし。

  

ここまで教えてくれてる人も居るのに、気付くチャンスを無駄にしている。まぁ、いいかと言えない。

  

朝鮮人に支配された日本だから、日本人イジメが続いているだけ。イジメついでに今は殺されてます。命も経済も尊厳も。

  

JAに従わないで欲しいね。素晴らしい決断だと思う。自然に触れて自然を自ら取り戻す。支配層の嫌がる事の一つです。大自然の精妙な働きを目の当たりにすると薬が不要だと判る。

  

非人道的というべきか。狂人の言う事なんぞ聞く耳持たない。アッサリ打った人達って本当に人なのか?狂人が狂人に騙されたというか従ったというか共鳴したというか関わりたくない人種達ですね。勧めた側も接種した側も含めて。

  

ケムトレイルで酸化グラフェン撒いていたとか?

  

タバコ高いしねぇ。ナイアシンでもいいのか。

  

その前に議員達が打たなかった理由を知りたい。知ってたんだろ?と問い詰めたい。それだけで国民の怒りは爆発出来るから。

  

それが現実です。哀しいですが。

  

知性と霊性が同居してない。生きている肉塊だと思い込んでるので霊性が発達しない。

  

どんどん、気付く人が増えると100匹の何とか現象で一気に拡がって目覚める。

  

霊界と真逆なんだよね。だからいい事もあるけど悪い事もあるこの世界。