教育でたっぷり相手の思想に染まると政治の悪い部分が見えなくなります。

政治家を疑うなんておこがましい、自分なんて下の下なんだからちゃんとした政治家に任せておけばいいと思い込んでしまいます。

瞑想などで心の眼が開くと洗脳が解除されて真実が観えて来ます。

そうすると、政治家に頼る事の危険さや従う事の危険さに気付けます。

心の眼や感覚でみると相手が嘘付いてるのが、判るようになります。

嘘が分かると政治家なんて不要だなと思うようになります。

学校は洗脳されてる人達で溢れかえり、会社はピラミッド型社会の構築に1役買ってるように感じます。

学校も会社も従うという点では同じものです。

従う所から自己の心の喪失が始まっています。

従う場合と自発的に動く場合は、動機も違えば目のイキイキ度が全く違います。

奴隷(従う)と創造(自発的)では真逆のエネルギーになりますから当然です。

奴隷(従う)で生きた場合と創造(自発的)に生きた場合を2種類脳内で想像してみて下さい。

創造(自発的)の方が楽で気持ちいい感じがしませんか?

イキイキしてるユーチューバーの方がコレに当たります。

自分らしく生きるとこうなるんだよと教えてくれてるようです。まだ数は少ないですが。

 


おいおい、これバナナじゃないだろ。

  

だから、言わんこっちゃない。3回目で辞めて安心するな。あいつらが何故3回目まで打たせたかったのか考えてみよう。

  

何度も書くが、立候補するのはあちら側の人間。希にまともな人間が立候補するけど当選しないかしても寝返るだけ。もしくは自滅に持って行かれるかビビって辞職する。

  

現職政治家と異者に文句言って訴訟しても何十年と掛かるのがすでにおかしいよね。

  

お菓子やインスタントラーメン、カレーにも入っている。結構入ってるかな。

  

無視でいい。テレビを持たない事。

  

時代の移り変わりだしね。この時代をずーっと待って耐えて来た。

  

無限の愛と生命力を頂いています。神を求めるのは自然な事です。現状で育つのが、一番カルマを刈り取りやすく愛や慈悲を学ぶのに最適だったりする。

  

1回目ですごい死んでるやん。副反応だから当然だと悠然と受け止めれる人って人間なの?

  

将来のロボット候補生ですね。ただの風邪にあんな綿棒で調べてどうすんの?DNA採取と何か埋め込まれた?やっぱり本当やったか。

  

財産だけ置いて刑務所へどうぞ。即死刑でいいです。税金もったいないので。

  

わんにゃん共に人間側を助けている。見えないだけ。ただ喰って寝ている訳じゃない。

  

せやで、昔からやってて気付いている人はわずかだった。ここまで傷口拡大したのは無関心国民だからやで。今更気付いても遅いんよ。